※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市で活動しているオススメのフォトグラファーさんが知りたいです🥺息…

仙台市で活動しているオススメのフォトグラファーさんが知りたいです🥺

息子の入学に伴い、桜が咲く頃にロケーションフォトを撮りたいと思っていました😊
スタジオでの撮影ではなく、ランドセルを背負って桜の木の下で撮りたいです。

実際に撮って貰った事がある方、インスタなどで良さそうなフォトグラファーさんをご存知の方、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォトですが、fotowaの方に撮ってもらいました☺️✨
出張撮影してくれるのでいいと思います💞
よくいろんな撮影に行くって言っていましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    検索してみます😊❤️

• 2月8日
フクロウ

フォトリコ仙台が良いですよ✨✨インスタ見てもらうと、どんな写真を撮るカメラマンさんなのか雰囲気わかります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    インスタ見てみます😊🧡

• 2月8日
kome※

noaさんという方、オススメです。
1度撮ってもらった事があるんですが、ご自身も男の子のママなので、色々気遣ってくれました🌷
出張撮影や、定期的に撮影会などもされてます。Instagramに沢山お写真載せていますよ✨

仙台出張フォトグラファー noaで検索すると出ると思いますよ😊

はじめてのママリ

noriko_photさんに依頼したことあります!
去年入園のときに撮ってもらいました。