※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

八戸市って支援センターないんですか、、?園で開催されるようなものばか…

八戸市って支援センターないんですか、、??

園で開催されるようなものばかりじゃないですか?🥲

コメント

さくら

はっちでイベントなど毎月やってるかもですよー

はじめてのママリ🔰

そういうのばっかりですよね、しかも予約しないといけないし予約数も少ないし行きがいないですよね、、、はっちだと車で行くと駐車場代かかって結局500円くらいするし行きにくいです🥲 ねんね期で行ったんですが全然遊べるのなくて手持ち無沙汰でした😭

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんっとにそうなんです、、
    駐車場代払うのも馬鹿らしいし人見知りなので園で開催してるのは行きたくないし、、一生行けなさそうです😮‍💨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!長坂保育園のところは予約なしで駐車場も無料で行けるのでそこはいいかな!と思ってました!明星保育園も行ったことありますが道路が狭すぎてもう行くことはないかなって感じです😨 ただなんか遊ばせるだけの目的で行きたいので私もイベントとかは全然言ってないです😩

• 2月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

長坂保育園初めて聞きました🙄住んでる所から30分はかかるのでそんな簡単には行けなさそうです..😵‍💫

ほんと遊ぶだけで利用したいので周り気にせず気軽に出入り出来る施設でも作って欲しいです、、

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか地区ごとに支援センター作って欲しいですよね🥲私も近くじゃないのでなかなか行きにくくて😵‍💫 ホームページにはやってるって書いてあっても電話するとコロナでやってないとかあって毎回うんざりします🥲 児童館とかもどうなんだかわからないし🥲 気軽に行けるところ欲しいです🥹

• 2月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとそうですよね、、😮‍💨
    私だけじゃなく他の方もそう思ってるって知れて少し嬉しいです🥹回答ありがとうございました😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!こちらこそです🙇‍♀️ ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月8日
ぱんだ

はっちが支援センターになります。
他の市だと〇〇支援センターと名前が付いてたりするので、分かりづらいです💦
はっちは園庭がないです。
時間も決められていますよ。