※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今更なのですが、、、子供が小さい頃、もっと高価で可愛いお洋服を買っ…

今更なのですが、、、

子供が小さい頃、もっと高価で可愛いお洋服を買ってあげれば良かったという後悔の気持ちに苛まれています。

今日、都内のデパートで子供服売り場を見て、こんなに可愛いお洋服があるのか!!と衝撃でした。うちの子、お目目がクリクリ、髪の毛もクリクリで、よくハーフに間違われてたんです。親バカで申し訳ないのですが、本当に可愛かった。。。
でもあの頃、すぐ着られなくなっちゃうからって、安いユニクロ、西松屋とかギャップとかばかり。買ってもプティマインとか💦 
まあ、本当にすぐ着られなくなったゃったのですが、1着くらい、高い、ブランドのワンピースとか着せてあげれば良かったなぁ、、、。あの頃はまずデパートに行く余裕もなく、ネットで見るものはミルク飲まない、離乳食食べない、などの心配ごとばかり💦 写真はユニクロの肌着姿見ばかり😅

もう2度と、あの頃の我が子には会えないのか、こんな可愛いお洋服を買ってあげることもできないのか、となんだかおセンチな気分になって帰ってきました。

そもそも、今日はひっっさしぶりの有休!子供には悪いけど、保育園預けて自分の服でも!と思って出かけたのに子供服売り場に行ってた自分です😂💦 

もう子供を産むことはないので、孫に期待しようかな、なんて早すぎること考えちゃいました😅 子育てって後悔の日々、何してもああすればよかった、こうしたらもっと良かったのに、とか思っちゃうんですかね💦それとも性格なのかな😅

コメント