※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

150cmの身長でスキニーが欲しいマタニティズボンを探しています。UNIQLOや他店で試着したが、ダボつきやブカブカで満足できず困っています。オススメのズボンを教えてください。

オススメのマタニティズボン教えてください!!
身長は、150cmです!!

スキニーが欲しくて、
UNIQLO、アカチャンホンポ、西松屋見ました!
UNIQLOは、なんかちょっとダボついてる感じとかが嫌いで
他は、ブカブカすぎて 全然好きじゃなかったんですけど

持ってるズボンがほぼ履けなくて、困ってるのでいいの教えてください🥲🥲

スキニー以外にもオススメあれば、教えてください😍

コメント

deleted user

SHEINのフレアパンツずっと履いてました〜!
マタニティ用です☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    SHEIN!!😍 安いの嬉しい早速探してみます🤣🤣

    • 2月6日
みーちゃん

LEPSIMのマタニティ着ていました😊
産後も活躍してくれました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    安い!!🤣 早速見てきます🥰

    • 2月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    伸縮性があって、すごく良かったですよ😊

    • 2月6日
はじめてのママリ

マタニティデニムを買うならSHEINです🙄
私は妊娠前のデニムを妊婦用のベルトを使って履いてます🙂
上ふたりの時も出産までデニムはそうして履いてました!

ママリママ

レプシムのマタニティパンツがイチオシです。ワイドパンツにはなりますが、ゴムに延々と穴が空いてて、そこにボタンを通せば自分のサイズに完璧に合うウエストのパンツになります。スキニーはなかったかと思いますけどね!