※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第一子出産後、セックスレスで悩んでいます。パパママ感が強く、誘えずモヤモヤ。ガルガル期で険悪な雰囲気も。同じ悩みを持つ方いますか。

こんなこと書いてすみません


第一子が生まれてからセックスレスです。
二子が欲しいとか関係なく性欲が溜まるのですが、なんかお互いパパママって感じが強くなって私も旦那を誘うのが嫌だし旦那も私をそういう対象には見ていないみたいです。
1人でしても解消されず、でも誘えず、モヤモヤしています。

一子が生まれた後私がガルガル期で何度も険悪な雰囲気になった事も原因だと思います。
酷い態度をとったし、いるだけでイラついた事もありました。

同じ方いませんか。悩んでいます。

コメント

ri

妊娠分かってから今まで一回もしてません🤣🤣
私はもう全く旦那とはしたくないのでそこは悩んでないですが🥹
この性欲はどうしたらいいんですかね?笑
今は子育てに忙しくて考える暇がないですが、、
子供がある程度大きくなったら虚しくなりそうです🥹