※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
お出かけ

海外ディズニー🐭🏰いま結婚9ヶ月目で妊活中ですがなかなか授からず、来年…

海外ディズニー🐭🏰
いま結婚9ヶ月目で妊活中ですがなかなか授からず、来年は気分転換も兼ねて新婚旅行に行こうと思っています。
海外のディズニーに行きたいのですが、海外ディズニー行くならどこがいいですかね?
理由も教えてください!

コメント

ママリ

昔フロリダ行ったことありますが、規模が大きくてとても楽しかったです!
2泊か3泊しましたが、全然足りなかったです。パークも4つくらい、あとウォーターパークとかもあったかと😊

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    3泊とかしても足りないんですね😂
    行ってみたいです🏰🐭

• 2月8日
ちゃい

個人的にはフロリダです✨😍規模も大きいですし、ディズニーの本場!!というイメージです😆

• アイ🔰

アイ🔰

やっぱり本場といえばフロリダですよね🏰🐭

• 2月8日
ゆうみぃ

ハネムーンで5泊7日でフロリダに行きました!それでも足りないくらい広くて、ディズニー満喫しました😍
もう10年ほど前でずいぶん変わってるとは思いますが…
子どもたちが大きくなったらみんなで行きたいと思っています😊

• アイ🔰

アイ🔰

5泊で足りないんですか!
    そんなに大きいんですね🐭💗

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

フロリダが楽しかったですが、そこまでお金や時間を掛けられない時にはカリフォルニアに行きました😊本当に気軽に行くなら香港ですかね。今はどうか分からないですが、グリーティングもし放題で本当に楽しかっただす。

• アイ🔰

アイ🔰

カルフォルニアとフロリダで結構お金は違うんですか?

• 2月8日