※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週初めてジャパンミートに行くのですが、おすすめの商品や、これは安…

今週初めてジャパンミートに行くのですが、おすすめの商品や、これは安いっていうもの教えていただきたいです😊

宮城県 仙台市 

コメント

はる

生ウインナーおいしくておすすめですー!
あとお惣菜のかりかりごぼうは子供も好きで必ず買います😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    どちらも気になるのでチェックしてきます!

• 2月6日
ままん

とにかく肉が充実しているので、行く時は冷蔵庫と冷凍庫をできるだけ空にしてから行きます✨大容量パックは少量パックよりもg当たりの価格が安いです。
あと、お弁当は種類が豊富で、安めでボリュームがありますよ。

それと、昨日市名坂店に行こうとしましたが、駐車場のキャパが小さいようで周辺の道路がとても混んでいました。どの入口も待機の列ができていたので、面倒になりやめました😅
中山店の方が駐車場が広く、混んでいてもすぐ停められるのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、うちも大きいパックで買ってみます👍
    平日に市名坂店に行こうとしてました😢まだ混んでますかね💦

• 2月6日
  • ままん

ままん

平日は通ったことがないので分かりません😣
    昨日の様子だと、南側の免許センター側と正面は激混みで、北側の道路(左折でしか入れません)は入りやすそうな印象でした!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

いつもお肉のジャンボパックをいつも購入して分けて冷凍してます!美味しいのでお肉はジャパンミート!って感じです💡あとはプライベートブランドの乳製品も安いですよ💡
個人的には、たい焼きが10個くらいセットで400円くらいのパックがあるんですが、めっちゃ美味しくておすすめです🧡

• ママリ

ママリ

プライベートブランドの商品もあるんですね!
    たい焼きも気になるので探してみます!

• 2月6日
りぃたろ

日替わり商品が安いです!
先週カレールー¥99目当てに行ったら完売でした🥹
検索すればチラシでてくると思うのでチェックしてみてください👍🏽
お店のカートが🛒100円玉入れるやつなので、準備しておくとスムーズです🙆🏽‍♀️

• ママリ

ママリ

チラシ見てました!先週の日替わりも欲しかったんですが、激混みだろうと諦めました🤣
    カートの情報助かります!準備していきますね👍

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

市名坂店オープンから連日いっています。今日も夕方17時ごろいきましたが、昨日までの混雑はかなり落ち着き、道路も渋滞なかったです。
駐車場もけっこうあいていて一階に停められました。
店内も、昨日までと違い、かなり人が減って動きやすくなってます。
午後のほうが混雑はマシですが、特売の目玉商品は売り切れが多いです…💦

夜18時半~19時にかけてお惣菜、お弁当が割引(半額とか)になります。おすしが美味しくてオススメです!
今週のチラシの特売のこくまろと森永のビスケット各100円は夕方でも沢山ありましたよ!
お肉はステーキも豚こまもおいしかったですが、あいびき肉だけは脂が多くてとけだして、焼いたらかなり縮みました😂ひきにくはドンキかビッグのほうが良いかもです。

男三兄弟

ハンバーグおすすめです👏
びっくりドンキーのハンバーグとかわらないあじで大きいのに息子達一人1個たべます☺

37nosk

ドライマンゴー安くて美味しいので買います😊小袋が5つぐらい入ってて198円ぐらいのやつです✨