※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植周期皆さんだったらどうしますか?転院前で1回目の採卵移植を行いま…

移植周期皆さんだったらどうしますか?
転院前で1回目の採卵移植を行いました。
ルティナス膣錠を使ったんですが、胚移植後BT5より出血が大量にありドキドキやソワソワもなく判定日すぎても出血が続き薬やめても同じ量の出血が続いたので子宮収縮剤を飲んで出血を止めました。
結局この時は化学流産でした。

現在転院し、採卵終わったところで生理が来たら移植前周期に入るんですがホルモン補充周期推しの病院で膣錠はルティナスしかありませんでした。

前回のこともあるし、また同じ事を繰り返しても嫌なので自然周期も考えたんですが、今の家から病院まで1時間以上かかるし排卵障害もあるので通院頻度が増える事、子連れ禁止CLなので上の子の問題もあり考えると現実的に難しいと思いました。

皆さんだったらどうしますか?
ホルモン補充周期と自然周期どちらでしますか?

コメント