※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

息子の長引く鼻水について相談です。2週間前から続いており、薬も変えましたが改善せず、寝苦しい状況です。治るのか心配です。

息子の鼻水が治りません…💦

2週間ちょい前の金曜にお迎え後発熱→土曜には下がって透明の鼻水が出ていました。(2週間前の月曜に受診して鼻水の薬をもらいました)

その後ずっと鼻水がでています。
1日よくなったと思ったらまたその翌日は鼻水ダラダラ💦

先週の火曜に薬がなくなったのと、その日は保育園で下痢がでたため受診して整腸剤と鼻水の薬をもらいました(ちなみにその前の週とは違う種類の鼻水の薬です)。
下痢は園で出た以来出てません。

そこからは黄緑の鼻水が溜まってる感じで、都度鼻吸いしてますがまだまだ治ってません😭

寝る時は鼻詰まって寝苦しそうだし(ヴェポラップとか、頭の位置高くとか加湿はしてます)変わってあげたい😭

こんなに長引くものですかね?💦
咳もなく鼻水だけが長引いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

低年齢のときは1年間ずっと鼻水ダラダラだった記憶があります😅
どうしても保育園だと誰かしら風邪ひいてるからなかなか治らないんですよね💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥲
    2月末で保育園退園することにしたので、落ち着くといいのですが🥲

    • 2月6日