※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一家全員インフルエンザにかかり、1/26から2日3日置き位に1人ずつ感染…

一家全員インフルエンザにかかり、1/26から2日3日置き位に1人ずつ感染し、今最後に一才の末っ子がかかってます…
長男、私、次男、旦那、娘の順でかかって、
みんな2日くらいで良くなってるのに、
旦那だけ、ずーっと、騒いでる。
熱なんてとっくにないのに、ずーっと、具合が悪いと騒いてる…
私は具合悪くても39.5度出ても家事やってたのに…
旦那はずっと寝てて、たまに起きて来ては、頭が痛いだのなんだの、今自分の具合悪いところを聞いてもないのに詳細に私に言ってまた寝に行く…
子供より手がかかるし、そして腹立つ…
熱下がったのに、頭痛と寒気って続くんかい…

コメント

ママリ

男っていちいちうるさいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起きて来て、
    いや〜首イテェ
    眠い
    何でふくらはぎイテェんだ…って知るか!!うるさいわ!
    って思いました🫠

• 2月6日
クマリン

いちいち言わないで、黙って寝てろ😊💢一生寝てろ💢ずっと会社も休め💢39熱がある私と変わらんな😊💕💢💢💢💢

言ってあげたくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でここまで、ザ、病人を何日もしてられるのか💧うざすぎです。
    視界に入れたくないです😵‍💫

• 2月6日
ママリ

うちは今家族で旦那だけ感染していなくて。。だから家事頼もうとすると"具合悪くなってきた"とか言い出します😂さっきまでゲームしてたよね?あれ?ってなります

結局高熱のある私が家事、、、
腹たちますよね🥲

ミクロン

お疲れ様です〜!
大変ですね💦

最初こそ心配した声かけしますが、そこまでくると「ふーん、薬飲んだ?◯◯ちゃん(娘ちゃん)は熱が何度で夜も苦しそうだった〜💦私も何回も起こされるし、体調悪い中みんなの看病してたから疲れが出てるのかも…。私もちょっと寝たい…」と、いかに自分が頑張ってるか力説したくなっちゃいますね😂

旦那さんのメンタルフォローまでできませーん😂