※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が娘と息子をお泊まり会に招待し、写真を送ってきたが、お風呂の写真もあって心配。気になることを聞けずモヤモヤしています。

ママ友の対応にモヤモヤしているのですが…
私には小学1年の息子がいます。ママ友は、息子の同級生になる小学1年になる娘さんがいます。
バレンタインの当日に用で会えないし、お泊まり会として●●君(息子)来ない?との事で、幼稚園からの仲ですし、ゲームしたりなどお泊まり会はした事あったので、息子だけ預けてお泊まり会に行きました。
ママ友がママ友宅でやっている様子を写メしてLINEで送ってくるのですが、写メには息子と娘さんがテレビみたりゲームしている姿や食事しているのがあるのですが、一緒にお風呂入っている様子も写メして送ってきていて…
送ってきている画像以外に何を撮られているのか…なんか心配になり、送ってくれたさい、聞くに聞けませんでした…

コメント

ママリ

怖いですね💦
裸の写真がスマホに残っていると想像しただけで無理です。すぐに消させるべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんが湯船に入っていて、息子がシャワーを浴びるのに立ったいる状態で話し合っている様子?に見える場面で息子のアソコも写っていまして…

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

名前をなくした女神という杏のドラマで女の子の水着姿を撮ったママがイジメにあってましたよ笑

• 2月6日
ᕱ⑅︎ᕱ

裸の写真はゾッとしますね🥶💦
お風呂の写真せっかく撮ってくれて気持ちは嬉しかったんだけど、やっぱり裸の写真だから消して貰えないかな?って
感じに伝えて、嫌がったら
そっと関係は離れた方がいいかもしれませんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってきた以外に持っているかも…しれないですもんね💦

• 2月6日
mama

それをSNSなどにあげるような
ことがなければ今回は
もういいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

怖いですし、嫌です💦
小学1年生の時、お風呂屋さんに行っても、息子は女風呂には入りませんし、恥ずかしいと言っていました。
私なら消してもらいます。
もう流石に1年生だから、お風呂の写真は消してもらえないかなー?パパにももう小学生なんだからダメだよって言われたんだよねーって伝えますね。今後の牽制の為にも。

ちびちゃん

私のママ友に置き換えて考えてみました😳
私なら気にしないです🙄
悪用したり変な趣味があるママ友でもないし…。

このような心配をしなければならない相手なら、付き合いの長さがどうであれそもそもお泊まりはさせないかな🤔
「もう小学生だし、一応男女だし、教育としてそろそろ線引きしなきゃなって思ってる」とか何とか言って🙄

ていと☆

私なら知ってる人でも子供の裸の写真(水着姿でも嫌です)は無理です!

お風呂にまで入れてもらったのにこんなお願いするのは心苦しいんだけど、お風呂で撮ってる息子の写真は削除してもらえないかな?とお願いします。