※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
サプリ・健康

青森県八戸市で産後の骨盤矯正をしたいです。なるべく少ない回数でやっ…

青森県八戸市で産後の骨盤矯正をしたいです。
なるべく少ない回数でやってくれるところがいいです。
(第一子の時に行った他県の整骨院は10回コース5万円とかを薦められたので😅予算的にも時間的も無理でした💔)
子連れで行けたら良いなぁと思い、長生館と、ともす整骨院が今のところの候補です。

口コミや、おすすめの整骨院や整体があったら教えてください。

コメント

もいもい

骨盤矯正でともす整骨院に行ってました。子連れでも行けて、先生達も話しやすくて施術後は腰痛も改善されてよかったです。骨盤回りも少し小さくなりました。

ただ、骨盤矯正はコースで月8で3ヶ月か月4で6ヶ月のどちらかで、だいたい7万いかないぐらいかかりました💦本当はコース終了後も定期的に通ったほうがいいみたいですが、私は金銭的に厳しくてコース終了後は行くの辞めちゃいました😭