※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろまま
子育て・グッズ

青森県八戸市で出産内祝いを買いたいです。お返しは何が喜ばれるでしょうか?

青森県八戸市で女友達への出産内祝いを買いたいのですが、どこが良いショップ等ありますでしょうか?
ちなみにその友達からは娘へのお洋服2着とお菓子を頂いたのですが、どのようなお返しが喜んでもらえるでしょうか?🥺✨

コメント

初ママ

内祝い、市内だとたくさん店があるわけじゃないから悩みますよね😅
店なら…シャンブルとかラピアのクイーンズパステルとかですかね?
私はネットでミルポッシェっていうとこで子供の名前入のメッセージガードを付けてロディのお菓子セットにしましたよ!
お相手にお子さんがいれば子供向けにもなるし、いなくてもそれなりにお洒落なのもあるのでオススメですよ!

• いろまま

いろまま

ネットという手もありますよね😄ミルポッシェ見てみました💡たくさん候補があって悩みそうです😊アドバイスありがとうございました🙏❣️

• 2月6日
はじめてのママリ

“アニーのお気に入り”はどうでしょうか?食べ物も小物も置いてますよ♪
個人的にはピープルツリーのオーガニックチョコレート🍫気になります!あとはアナノカフェの小物も置いてるのですが、可愛いので自分の子供のものも欲しくなります笑

• いろまま

いろまま

アニーのお気に入りという店があるんですね😄✨初めて聞いたので、調べて行ってみます😌ありがとうございました🙏❣️

• 2月6日
もいもい

自分の時のことになりますけど💦
既婚や子供ありの人にはKOMEKUUTOでペットボトル米や、八幡平ポークでお肉のギフトとか、通販でりんごジュースを送りました。
これから赤ちゃんが生まれる人のところには、さくら野の6階でタオルギフトにしました。
独身の方には、コーヒー好きの方にはスタバやドトールのセットとか、ヤスヒロでクッキーのセットをあげたりしました。

• いろまま

いろまま

色々な立場の方向けにアドバイスくださりありがとうございます🙌✨りんごジュースは子供も喜びそうですよね😆参考にさせていただきます🙏❣️

• 2月6日