※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の独身気分っていつ抜けるんですかね。笑今日はボーリングへ行こう…

旦那の独身気分っていつ抜けるんですかね。笑
今日はボーリングへ行こうと電話が来て
明日子供達学校だから行かない。と言うと
あーそっか、日が回る前には帰る
と ( ・᷄ὢ・᷅ )

おまえ子供達の存在忘れた?
結婚してんの忘れた?
そんな遅くまで遊ぶ暇なんてねえんだよ!くそが!!

本当に旦那を変えたい。
再婚したい。こんないつまでたっても自分優先な男なんて捨ててやりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーそっか、じゃあ行くのやめるにならないんですね、

男は抜けない人はずっと抜けないですよね、
私も捨てて今は楽に過ごしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くの辞めてくれるのが理想なんですけどね。
    今の旦那では無理みたいです。

    居ない方がストレス感じずにいられますよね🥺

    • 2月5日
母娘でキティラー

うちの夫も今日は昼過ぎから1人で出かけまだ帰って来てません。

娘は昨夜から私の実家にお泊まりだったのでよかったですが、未就園児の子ども複数いてたりしたらキレてたと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が!!!
    休みの日くらい子供の面倒みといてほしいし、ひとり自由に出かけられると腹が立っちゃいます😭

    • 2月5日