※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について不安です。4w半ばで下腹部痛がありますが、出血はなく、陽性の検査結果もあります。痛みが子宮外妊娠や化学流産の前兆か心配です。妊娠継続された方の経験を知りたいです。初診は6wの予定です。

妊娠初期の腹痛について

今4w半ばなんですけど下腹部痛が結構あります🥺
生理痛のような痛みからチクチクしたような痛みまであって、出血はありません。

ドゥーテストにて陽性確認してるんですが、結構痛いので子宮外妊娠かな?とか化学流産の前兆なのかな?とか不安です💦

腹痛があっても妊娠継続された方いますか?🥺

初診は6wのどっかで行く予定です☺️

コメント

あるこ

生理痛のような痛みはわたしもありました😌🙏
ちょっと強めに感じたので、生理が来るのかなと思うぐらいでした!

初診で無事に確認できますように🥰

• ねここ

ねここ

わかります、私も今普段のPMSほど強くは無いけど生理きそうだなあ位の痛みが引いたり出たりって感じです🥹

ありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

初マタです😊わたしもそれくらいのときに下腹部痛結構ありましたけど、いまのところ妊娠継続はできてます!初診に行くまで子宮外妊娠などとても不安でした😩確認できてからも新たに不安がでてくる日々で..先生からはこの時期にそんな痛むことはないんだけどな〜と言われさらに不安でしたが、子宮が大きくなる痛みかもしれないねと言われました!2人目ですと子宮が大きくなりやすいってききますしそれでかもですね!

• ねここ

ねここ

よかったです☺️✨私も今不安なので、そう言っていただけてあまり不安になることないのかなと思えましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

• 2月6日
さくたろう(27)

4〜5週、7週頃に布団にうずくまるほどや冷や汗かくほどの腹痛ありましたが元気に育ってます👍🏻

初診は6週5日で行き、心拍確認までできました!

• ねここ

ねここ

そんな痛かったのですね😭💦
    私もちょくちょく痛くて心配ですが、元気に育ってると聞いて安心しました🥹!!私もそうであって欲しいです笑

そうなんですね😳💡6w3dに行くので私もできるかなあ🥰

• 2月6日
りんご🍎

1人目の時は横になって休むほど腹痛ありました。
痛みが有ると不安ですよね😭子宮が大きくなる時の痛みなので、出血が無ければ大丈夫だと思います!

私も今4wでチクチク痛みがあります😂お互いに元気に育って欲しいですね✌️

• ねここ

ねここ

そんなに痛かったんですね😭💦そうですよね、安心しました☺️✨

じみーーにチクチクズーンと痛いので成長してると思って耐えてます😂笑
    ですねー!🥰💗お互い無事に育ちますようにദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

• 2月6日
🕊‎𓈒𓏸🤍

私もいま4wなかばで、めちゃくちゃ腹痛あります💦夜寝てても目が覚めるくらいの激痛が昨夜ありました😥
出血はないけど、ほんと痛すぎて😭
私も6w1dで初診いくので、お互い頑張りましょう🤍

• ねここ

ねここ

それは痛そうですね😭😭
    大きくなってる痛みだと思えば我慢できるけど鎮痛剤飲みたくなりますよね🥲
    頑張りましょう✨良い結果になりますように🥰

• 2月9日