※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都八王子市またはその周辺で、名入れ鉛筆の種類が豊富なお店ってあ…

東京都八王子市またはその周辺で、名入れ鉛筆の種類が豊富なお店ってありますか?
車があるので市外でも大丈夫です🙆‍♀️
小学校入学のお祝いにプレゼントしたいと考えてます。
男の子でディズニー系が好きなのでその辺りが豊富だと嬉しいです!

ちなみに以前ヤマギシ行きましたが、一部商品しか名入れ出来ずあまり種類がありませんでした😅

コメント

うみ🍀

日の出のイオンが1ダース買うと名前入れ無料…をしていたはずです。
ただ小学校低学年だと学校に持って行くのはキャラクターものNGのところが多いので、名前入れするならシンプルな2B(濃さも指定されました)が良いと思います。
キャラ好きなら自宅用に名前入れなくてあげても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日の出のイオンは最近よく行きます😂
    イオン系列側のお店でしょうか?
    上の子にも同じ内容で入学祝いを渡しているので同じ内容で考えてます。
    2Bでキャラクターとノーマルなデザインの半々にしてみようと思います!

• 2月6日