※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市で赤ちゃんを連れて行きやすいご飯屋さん教えてください💕🥹

八戸市で赤ちゃんを連れて行きやすいご飯屋さん教えてください💕🥹

コメント

🫶🏻

定番ですがびくドンやまるまつは連れて行きやすかったです!やまなか屋はバウンサーなども常備されててものすごく良かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やまなかやバウンサー貸してくれるんですかー!🫣どこの店舗でしたか??

• 2月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私が行ったところは城下でした!!

まだ椅子も座れなかったのでバウンサーだと息子もご機嫌でゆっくり楽しめました☺️

• 2月4日

遅くなりましたが...
○沼館のガスト(掘りごたつがあって、寝返り前なら座布団に寝かせる感じ、お座りが出来るなら、テーブルにさすタイプの椅子があります)

○アンブロージャー
予約が必要で+料金かかりますが、2階に個室があり、オモチャや赤ちゃんを寝かせる長座布団があります。

○赤毛のアン青葉店
座敷があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに!ありがとうございます!!🙇‍♀️💕 行ってみようと思います!!🫣🌟

• 2月7日