※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

34週1日でBPD94mm超えていることに不安があります。同じ週数で同じ頭の大きさの赤ちゃんは最終的にどのくらいまで成長するのでしょうか?逆子で帝王切開になる可能性も心配です。

34週1日でBPD94mm超えてたんですけど、頭大きすぎないですか?!😱
今まだ逆子で帝王切開なるかもって話が出てきてるんですが、そもそもこの週数でこの頭の大きさで下から産めるのか💦
同じくらいの週数で同じくらいの頭の大きさだったベビーさん、最終どのくらいまで頭大きくなりましたか?

私が身長145cmしかなくて、娘の時は39週で92mmでしたがなかなか出てきてくれず吸引分娩になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね😭😭😭
12cmまでは下から産めるといいますが9.2cmで吸引だと10cmくらいまでじゃないとしんどいかもですね💦💦けどエコー誤差もありますからね!、、、

• せぇたん

せぇたん

やはり大きいですよね😭娘、実際に産まれたら3400とかだったんでエコーより大きく育ってたんだと思いますが、それでも毎回娘より大きい数値出てるので誤差あるとはいえ不安になってきました😨

• 2月5日