※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

生理予定日が近づいており、体の変化に不安を感じています。皆さんはどんな感じですか?

生理予定日あと4日後。

旦那が頑張ってくれて1日タイミングとってくれたが、タイミングズレてるかもだし期待はしていないですがもしかしてと少し望みありです。

生理予定日一週間前にズキーンと刺さる痛みがあり、それからズキっズキっと痛みがあります…。

生理前は、お腹が痛い感じですが今回卵巣あたりが痛みがあるので病気の心配もあります。

生理予定日近い皆さん、今どんな感じですか?

コメント

mittan_ritan

同じく予定日まで4日です!^^
生理前は下腹部がちくちくと痛みます。今月は下腹部痛は特になく胸の張りがあるくらいですかね🤔

うちも今回はタイミングが合わなくて回数も少なく…大丈夫かと心配です😂

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

同じ生理予定日の方いたのに驚きです⭐️

排卵予定日が31日だったのですが、
    mittanさんは、排卵予定日いつでしたか?
    基礎体温つけていますか?

• 1月10日
  • mittan_ritan

こんばんは〜🌟
    基礎体温つけてます!排卵予定日は30日でした!でも基礎体温見る限りでは排卵日が分かりづらくて…😭

• 1月10日
  • 花子

花子

そうなんですね‼️

私は、基礎体温つけていないのでルナルナが頼りで、排卵日も生理予定日も多分前後してる気がします↓↓

早く妊活卒業したいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月10日
  • mittan_ritan

ルナルナは今でも使ってます〜!生理日の管理はルナルナでしてます。基礎体温はいいところもありますが一時期気にしすぎてストレスでしたよ😭

お互いベビちゃんが来てくれますように💕

• 1月10日