※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
子育て・グッズ

グーンパンツのサイズについて、他のメーカーより小さめか気になりますか?

おむつの大きさについて

今はパンパースのはじめての肌へのいちばんLサイズパンツと
メリーズ ファーストプレミアムのLサイズパンツを試しています!
できたらグーンプラスがいいなと思うのですが
まだグーンプラスのテープのMサイズを使っていた時に
パンツ型のMサイズを履かせるとキツキツで…
今のところメリーズとパンパースのLサイズを履かせていてキツそうでは無いのですが
やっぱりグーンは比較的他のメーカーよりも小さめなのでしょうか??

語彙力なくてすみません😭😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

私はグーンは小さめに感じます🥺
3人共、グーンプラスのテープ(新生児用とSサイズ)は小さかったです😅
息子の時、グーンのパンツタイプM使いましたが、小さく感じました🥲
漏れはしませんでしたが、何度か漏れそうになった事はあります😭

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

やっぱり小さめなんですね😭
    ディズニーの絵柄が気に入ってたので、できたらグーンをと思っていたのですが
    いつもすぐにサイズアウトしてしまって、すぐLサイズまで来てしまいました😂

• 2月3日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

マミーポコ大きめなので、Mサイズで大丈夫かもしれないです🥲
    長女ですが、10kgでマミーポコのMサイズ履いています😂

• 2月3日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

マミーポコ買ったこと無かったです!!
    10kgでMサイズなら結構大きめなんですね!
    試してみます!

• 2月3日