※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサー使用時の金具やプラスチック部分が子供の足に当たるか心配です。他メーカーの使用者の意見を知りたいです。

バウンサー使ってる方教えてください。
ベビービョルン、エルゴ、リッチェルいずれかのバウンサーを使ってる方
1番低い(寝かせる)状態で子供が足をバタつかせた時に布の後ろの金具などが足に当たりますか?
※添付してる写真の丸のあたりです

子供が気にいるか分からないとのことで産前に知り合いから西松屋のバウンサーを譲り受けました。
うちの子はかなり気に入っていて家事をする間などバウンサーを自分で揺らして遊んで待っててくれて助かっています。

しかし足でガンガンと揺らすと角度調節のプラスチックの部分が踵に辺り痛そうで心配です。
他のメーカーはどうなのかと調べましたが、販売ページではなかなか確認が出来ない部分で悩んでいます💦
使用している方、教えてください。

コメント

むにちん

うちはベビービョルン使ってましたが、足で自分で揺らしまくってましたが、全く当たってなさそうでした。

• ママリ

ママリ

お返事いただいていたことに気付かず遅くなって申し訳ありません。
    ベビービョルンなら当たらないのですね!買い替えはベビービョルンにします☺️

• 2月6日