※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で稼げるか不安。メールレディやチャットレディの経験者いませんか?妊婦でもできる仕事や内職の稼ぎ方について相談したいです。

メールレディ、チャットレディなどのご経験ある方いらっしゃいますか??

妊婦で雇っていただけるところなんてないし、内職ではあまり稼ぎにならないと聞いて自分なりに色々調べてみたのですが、在宅でそこまで稼げるのかが信じがたくて、、お話聞いてみたいです!

コメント

5児ママ

妊娠中はやってましたが
私は会話力が乏しいのであまり稼げず(最高1万くらいで🥲)
産後2ヶ月からやり出した内職(組み立て系)の方が稼げてるので
もう2年くらいログインすらしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!サイトも色々あるしどれがいいのかも実際のところどのくらい稼げるのかもわからなかったので助かりました!

• 2月3日
  • 5児ママ

5児ママ

稼げてる人は会話力が凄くて
    美人さん、可愛い女の子なんだと思います😣
    実際、私がやってる時に助けてくれた男性会員さんがいてアドバイス貰いまくり
    他の女性の視察したりあれこれ助けてくださったので(日記などのコピペくれたり)
    しばらく乗り切れましたがやはりのびなく🥲

今やってる内職は最高8万以上なので大変ですが
    チャトレよりは楽です🤣
    考えるのは納期の事だけなので笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん達がいらっしゃる中、内職でそこまで稼がれるのも相当な努力ですよね凄すぎます。色々と教えていただきありがとうございました!また検討してみようと思います!

• 2月4日