※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

臨月で初産の経験がトラウマになっており、現在の妊娠も不安です。同じ経験をされた方の感想を聞きたいです。

臨月で陣痛にビビり倒してます。。。
1人目の時は予定日10日経っても下がることなく
産まれる気配がなかったので
前日入院〜バルーン処置してもらい
翌日の朝9:00〜促進剤を点滴で入れてもらい
13:30 人口破水してもらいそこから4時間半後に
3986グラムの男の子を産みました!
果てしなく痛くて陣痛の間隔なんてなかったと
思うほどで、それを思い出すと出産が
怖くてたまりません。

今38w3dで少しずつ赤ちゃんが下がって
来ていると検診でゆわれて
恐怖でしかありません。

同じような経験されてる方もしよければ
どんな感じだったのか教えてください🙇‍♂️

コメント

あ

私もビビり散らかしてます。笑
今38週で前駆陣痛があってくっそ!くるな!くるな!と思ってます笑

  • えりまま

    えりまま

    ですよね、ほんまに怖いんでお互いに頑張りましょうね(^^)
    元気な赤ちゃん産みましょ👶

    • 2月4日