※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

先日子どもの発表会がありました。歌やダンスなど色んなプログラムがあ…

先日子どもの発表会がありました。
歌やダンスなど色んなプログラムがありましたが、うちの子は背が高いので、並びはだいたい端っこでした。
ビデオカメラで旦那が撮影していたのですが、帰ってから見たら、角度的に息子が全く映っていないプログラムもありました。

発表会の感想を書く紙が今日配られたのですが、
身長が高い子が真ん中の並びになる場面も作ってほしいと書くのは、クレーマー(モンスターペアレント?)みたいに思われてしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😢
ビデオカメラのいちはなおせなかったのでしょうか?
それ以外に背の問題が強いのであ」ばやんわりと残念だったので次回そうしてもらえたらありがたいと書けば良いんじゃないでしょうか??
うちもマスクが取れてあたふたしているのに先生がつけてくれなくで遊戯ができてないという結果になって親が泣きそうなことがありました😨

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます✨
    ビデオカメラは撮ってもいい場所が指定されていて、年長児の保護者から先に場所取りされてたので、
    うちは端っこでした😥

マスクの件、可哀想ですね😰
    せっかく練習してきたんだから、先生が横からさっと付けてほしいですよね😱

• 2月3日
たれウサ

ウチの娘も背が高いのでいつも並びは端っこです💦
でも今回の発表会(ダンス)はど真ん中で驚きました😁😁

やっぱり大きいし目立ってたのでかなり嬉しかったです😄
なので書いてもいいと思います

ホント毎回端っこなので、ママさんの気持ちメチャクチャ分かります!!
今回も端っこだと思って私も端に座ったのでビックリでした😂(笑)

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね😵
    やっぱり背が高い子は端っこにされがちですよね😂
    今回はお子さん真ん中だったんですね❤️
    端っこに背が低い子、真ん中が高い子で山みたいな並びの時があっても綺麗ですよね☺️
    私も息子が真ん中にきてたらびっくりしてしまいそうです😄
    来年が年長なので、今回ちらっと並びのことは紙に書いて、来年に期待したいです😚

• 2月3日