※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

彼氏との性行為後、クラミジア感染が発覚。浮気はしていないが感染した理由が不明。

付き合って5ヶ月の彼氏がいて12月中旬から半同棲をしています。

12月末ごろに陰部が少し痒くなって尿をすると若干の痛みがでだしましたがバイ菌でも入ったのかなとそんなに深く考えず

そして年明けにコロナになって病院に行けてなかったのですが1月11日に産婦人科で痒みなどで検査してもらったがカンジダは陰性他は結果が来てないから何もなっていないとのこと。

1月21日ごろに仲良しをした際彼氏の陰部に我慢汁ではない白い液体が出ていてして指摘するとなんでだろう、精子が混ざったのかなという感じでそのままオーラルセックスもしました。
その日の夜に話があると言われ、あの後膿が出てたり痒みなどはないけど調べたら一応いつもと違うのが出てたってことだからクラミジアかもしれないと言われ、その後2日間にわたって彼氏の症状が強くなり、1月23日に2人とも別の病院で検査をしてもらうと彼氏は検査結果を聞くこともなくクラミジアか淋病だろうと言われ、私は陰部クラミジアに感染していました。
咽頭クラミジアは陰性でした。

私は浮気していないし、ほぼ毎日彼氏といて仕事で16.17.18と遠くに行ってたのですがほとんどラインをしていたし寝る時は電話をしていて彼氏も浮気はしないと言っています。

浮気してないのにこうなることはあるのでしょうか。

コメント

元彼が浮気してて、クラミジア移されたことあります💦
病院から自然発生はしないって言われて問い詰めました。

• s

s

回答ありがとうございます!

そうなんですね😔

• 2月3日
🐬

主に性行為(オーラルセックスを含む)だと思います
感染経路を検索してみましたが、粘膜同士の接触で感染する。キスや回し飲み程度での接触は極めて可能性が低い。トイレやお風呂、温泉での感染の可能性も低いと出てきましたね👀
手に体液が付いていてそれで粘膜に触れたとかならありえるかもですが😅

• s

s

回答ありがとうございます!
    私も粘膜同士でしかうつらないって調べたら書いてたのでやはりそうなのかもですね😞

• 2月3日
  • 🐬

🐬

浮気とか風俗疑っちゃいますね😣

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

浮気してると思います、、

• s

s

回答ありがとうございます。

辛いです😞

• 2月3日