※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピル服用後生理が遅れて心配です。経験者の方、生理が遅れた経験ありますか?

アフターピルについて

先月15日にゴムが破れて避妊失敗し、16日にアフターピルを飲みました😢
性行為から2週間経った日に1度検査薬をしましたが完全真っ白の陰性でした(フライングではありますが...)

ネットで見たところ、アフターピル服用後遅くて2週間で生理が来ると書いてあったのですがなかなか来ません。
行為から3週間経った日にもう一度検査薬を使うつもりですが、こんなに生理がこないものなんでしょうか?
経験者の方教えてください🙇
飲んだのはエラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日はいつですか?
私は排卵日ドンピシャに避妊失敗し36時間以内にアフターピル服用、生理来なくて 結局妊娠してました

消退出血はありましたか?
あれば避妊成功してると思いますがなれけば3週間経ってからまた検査薬ですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇

私の体調的には排卵日ドンピシャだと思ったんですけど、3週間経った今日検査薬して陰性でした💧消退出血なしです。
    生理が何故こないのかは分かりませんが、とりあえず陰性だったのでもうしばらく待ってみます😢
    ありがとうございます!

• 2月6日

回答じゃなくてすみません
同じ状況なのでコメントさせていただきました
生理来ましたか?私は3週間経ちますが生理来ずにモヤモヤしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きてないです😭
    同じ状況なんですね💦
    これは何なんでしょうね...

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

今更すいません。そのあと生理はきましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでから27日経ってからやっときました😭

• 2月24日