※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

妊娠11週目、心配な気持ち。過去の経験から不安でエコー機を買いたいが、旦那さんに止められてしまった。ストレスもあるが、来週の健診まで頑張ります。

不安だーー😭
明日から11週、先週元気な心拍が聞こえたけどお腹の子はどうしてるだろうか…( ;∀;)
ありがたいことに出血も下腹部痛もなく、、でも二回連続サイレントにお空に帰ってしまった経験があるから気が抜けず。
エンジェルサウンズ買いたいけど強迫観念で数分おきにチェックしそうで旦那さんからNGが出てしまいました。
心配性過ぎることでのストレスもよくないですね。
来週の妊婦健診まで気が気がじゃない!!

週数近い初期の方がんばりましょう( ;∀;)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そのあたりだと○週の壁とかめっちゃ言われてますもんね😖
私も毎日毎日、確率とか調べてました。
私はお腹が痛いとか言って毎週みてもらってました😅

• 🥕🧡

🥕🧡

ありがとうございます😂✨
    壁多過ぎてもはやハードル競技かなんかですよね😂💦
    旦那さんに内緒でこっそり明日みてもらおうかな(笑)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにハードルですね🤣
    私も旦那に言ったら「気にし過ぎ😑」みたいなことばっかり言われるので黙って言ってました!😆

• 2月2日
  • 🥕🧡

🥕🧡

世のパパたちに一回でもお腹に授かってドキドキそわそわを味わってほしいです🥺💔❤️

• 2月2日
はじめてのママリ🌻

今日から11週です!次の検診まであと数日、本当にドキドキしてます...無事育ってくれてるかな... 週数近くてなんだか嬉しいです!赤ちゃんを信じて程よくがんばりましょう🥲

• 🥕🧡

🥕🧡

週数近いですね🥺✨嬉しいです🍀
    赤ちゃんを信じるの大事ですね✨気にしすぎると気が狂いそうになるので気分転換もしましょ!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は明日から11週です!1日違いですかね?
同じく出血などはありませんが、赤ちゃん元気にしてくれているか不安ですよね...!
エンジェルサウンズ持ってますが、昨日は心音聴こえたけど今日は聴こえませんでした🥲また明日再チャレンジします💪🏻
聴こえないとちょっと不安にもなりますが、たまに心音聴こえると安心するのでおすすめですよ💓(小声)
私も次の健診までソワソワです〜!はやくエコーで元気な姿確認したいですね👶🏻

• 🥕🧡

🥕🧡

近いですね☺️✨
    わーー😂小悪魔のささやきがー🤣💓ほんとうはすごく買いたいですー!!
    心音聴こえたら安心しますよね☺️

暖かくして過ごしてくださいね❤️

• 2月3日
ママリ🌸

私も二回連続でそうでした😢今回ようやく11週なりましたが😭
つわりで吐いてばかりなのにコロナ陽性でとても赤ちゃんが心配です😢

早く検診で無事か確認したいです😭お互い赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう☺️

• 🥕🧡

🥕🧡

お辛かったですね😢
    妊娠してからは毎日が長いですねぇ😭💦つわりとコロナのダブルパンチ😢💔赤ちゃんの様子が気になりますね😭
    心配になったとき流行に乗って「私は最強!!」と唱えて自我を保ってます😂💦

• 2月3日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

前向きな気持ちがなにより大事だと思うので私は最強は素晴らしく良いと思います😆❗️

• 2月3日