※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

初診時に8週6日と書かれた紙をもらったが、誤差はあるか不安。

初診の時5週くらいと言われ2週間後にまた来てねとなってさっき行ってきて心拍も確認取れて母子手帳貰ってきてねーって言われた時に貰った紙に8w6dって書いてあったんですが最初は誤差ありまくるもんなんですかね?🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

私も7週ぐらいだと思って初診行ったんですけど5週4日でした😂

• のぼりべつ

のぼりべつ

私も初診の時心拍まで行けたらと思って送らせて行ったのに5週であれ?ってなりました🤣
    不思議ですよねwwww

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日からちゃんと計算して病院行ってるのに不思議で仕方ないです😂

• 2月2日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

生理周期ってなんやねんって思いましたもん🤣🤣
    でも今日行ったら8週って言われてあれ??ってwwwwwww

• 2月2日
いろはまま

私も1週遅れでしたが、多分赤ちゃんの大きさから決めた感じじゃないですか? 私もなんやねん!結局修正されんのかい!って思って笑った記憶あります

• のぼりべつ

のぼりべつ

面白いですよねwww
    まあ減ってる訳じゃないからいいけどって感じでww

• 2月2日