※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めた30代の夫婦ですが、性行為が合わずモチベーションが下がっています。オーガズムや性行為の相性は妊娠に影響するでしょうか?12月に行ったタイミング法では妊娠しなかったため、子供ができないか心配です。

下系の内容含みますが、妊活のことで質問です。
夫婦共々30代なので、妊活を本格的にスタートしました。
それまで過去4年ほどは完全レスでした。
久しぶりでほぼ初体験状態でぎこちなく、
全く気持ちよさなどはありません。
また、付き合ってたころからキスや性行為の相性は
あまり良くないと私は感じていて、久しぶりにしてみて
やっぱり合わないなぁと痛感し、
虚しくなってしまいました。
モチベーションも下がりやる気もなかなか起きません。
女性側がオーガズムを感じても感じなくても
排卵日に行為をすれば妊娠の可能性はありますか?
12月にタイミングを計り行為した結果は
妊娠不成立でした。
性行為の相性も悪く、年齢も妊娠するには
若くはないので、夫との間に子供はできないのではないかと思えてなりません。

コメント

るる

夫との性行為でオーガズムなんて1度も感じた事ないです😂😂
それでも妊娠します!大丈夫です!
妊活中はお互い作業みたいな感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと作業みたいな感じで、
    何コレ?って思ってしまいました😂あまり濡れないから潤滑悪くて精子が届かないかもって気にしてました😅
    妊娠できるよう願うのみです🥲

    • 2月1日
  • るる

    るる

    わたしも濡れず痛かったのでサガミのポジティブサポートというジェル使ってました😂
    妊娠できる事を祈ってます✊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブサポート検索してみました!授かってる方いるようなので今回ダメだったら試してみます😊

    • 2月1日
はじめてのママリ

妊娠します!大丈夫です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    前回も今回もあまりにも感じなかったので、
    女性側の状態で妊娠左右されるのではないかと思ってしまいました😅

    • 2月1日
はじめてのママリン🔰

オーガズム感じなくても妊娠しますよ!

うち、1人目夫婦共々30代で2人目私30代半ば旦那40代でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😌次は妊娠できてると嬉しいです🥲

    • 2月1日
はらぺこあおむし

今回オーガズムなしの排卵日の1回だけで
妊娠したので大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回だけで妊娠できたのですね🥹羨ましいです🥲私も後に続きたいです😂

    • 2月1日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    妊娠しますように🙏🏻✨

    • 2月1日
ゆうり

気持ち良さと妊娠率は変わらないと思いますよ笑でも男女の産み分けには少し関係するかもしれませんね。
行為がもし苦痛なら年齢の事もありますし人工受精にチャレンジするのも良いかもしれません。それでも、人工受精の2日前や翌日などにはタイミングをとった方が確率は上がると思いますよ😃

deleted user

感じなくてもタイミング合っていれば妊娠はすると思います!

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も旦那とあまり相性は良くないですが妊娠しましたよ😂