※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
サプリ・健康

一昨日くらいから少し違和感を感じ、昨日から排尿時に痛みを感じるよう…

一昨日くらいから少し違和感を感じ、昨日から排尿時に痛みを感じるようになりました。今日の午後やっと休日診療に行き、やはり膀胱炎の診断が出て薬をもらいました。一安心と思っていたところ、下腹部の張り、腰が重いような痛いような感じなっています。ネットで調べると怖い病気ばかり。今日診てもらった先生にはそんなにひどくはないと言われたのですが、膀胱炎になったことのある方、このような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

めーしゃん

妊娠中、腎盂炎になりました!
膀胱炎と同じような症状で痛くて気持ち悪くて大変だったのを覚えてます。
薬をもらって飲みましたがすぐには良くならず1日動けませんでした😔
ネットで病気を調べると悪いことばかり書いてありますよねー😢。
もしもっと悪化するようならもう一度病院に行ってみた方がいいと思います😢

• せみさん

せみさん

そうなんですね(>_<)腎盂腎炎怖いです💦💦ちなみにどこが痛かったですか?

• 1月9日
  • めーしゃん

めーしゃん

背中?腰?が痛かったです!
    全体的にとかじゃなく、右?だったかな片側がもう痛くて痛くて寝返りもうてないくらいでした😱
    おしっこするときも痛かったです😞

• 1月9日
  • せみさん

せみさん

そうなんですね(>_<)大変だったんですね(>_<)心配ですがとりあえずご飯食べて薬飲んでみます💦💦

• 1月9日
  • めーしゃん

めーしゃん

早く薬が効いて治るといいですね。
    よく水分をとってトイレにたくさん行くと良いみたいですよ!病院で言われました!早くばい菌を外に出してくださいって!
    お大事になさってくださいね!
    早く治りますように!

• 1月9日
  • せみさん

せみさん

ありがとうございます😊

• 1月9日