※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市東区在住の方が、子宮ガン検診もできる産婦人科を探しています。土曜午後や遅い時間に診察可能なクリニックを教えてください。

こんばんは!初めての質問で、こちらであってなかったらすみません😓
福岡市東区に住んでいます。最近、婚約をしまして、結婚、妊活への準備で、産婦人科を探しています。
この辺だと、和白レディースクリニックとか人気ですが、他に子宮ガン検診を出来るオススメの産婦人科はありますか?仕事をしているので、遅くまで空いてるもしくは土曜の午後空いてる所があれば嬉しいです😀ご存知の方、教えてください🙇‼️

コメント

佐伯カスミ

和白レディースは、確か和白病院と提携してるので
いいと思います。
うちの会社の職員が出産したので、行った事あります。
ネイルとかもありましたよ~🌠
至れり尽くせりみたいです。和白病院は何かあればドクターヘリが飛びます。

  • ままり

    ままり

    こんばんは!遅くにすみません🙇いろいろと教えていただき、ありがとうございます‼️やはり安全なのは、和白レディースクリニックですね‼️貴重なご意見、ありがとうございます😊

    • 1月10日
loamrve

私は愛和病院で出産しました(^^)
愛和病院おすすめですよ💡

  • ままり

    ままり

    愛和病院‼️検索してみます‼️ありがとうございます😊

    • 1月10日
  • loamrve

    loamrve

    受付の方も凄くいい人ばかりでみーんないい人ばかりでおすすめです(*´ω`*)

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね‼️土曜日の午後もしてるみたいですし、ネット予約も出来るんですね‼️土曜日の午後が空いてるのがすごくありがたいです(>_<)

    • 1月10日
  • loamrve

    loamrve

    土曜午後してましたか?!初めてしりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    あれ?土曜日も主治医の先生が書いてあったような気かましましたが、、、もう一度確認しておきます( ; ; )出産羨ましいです😻

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    東区のどのあたりですか?!

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    ほぼ粕屋町に違いんですけど、柚須駅とかの近くです😘mrmamaさんも東区ですか❓

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    えー!!めちゃうちと近いです(///ω///)♪

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    柚須だと愛和とおいですね(^-^;
    私は通いましたけど(>_<)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    えーーーーっ🙄🙄🙄そうなんですね😍‼️こんな近くにいるなんて‼️すごいですね‼️なら、柚須から古賀まで通ってたんですか🙄❓

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    歩いたら距離あるけど近いですよー!!
    東区って書いてあって和白ってかいてあったんでその辺りなのかとてっきりおもってました!
    東区でも全然場所違ってきますよね(笑)
    そうです(笑)この辺から愛和まで通ってました車で(笑)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    私も歩いたら距離あるけど近いくらいです😍ほんとにお近くで同じアパートだったりしたら、、、すごいですよね🤣🤣

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    ちなみにスーパーどこですか?(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    会社と家の間にマルキョウがあるんですけど、行くのはサト〜しょくせんかんです🎵どちらか近いですか❓😊

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    えー!逆方向なんですかね?!柚須駅のseven方面に住んでるんですか?それともウエスタン方面ですか?(*´ω`*)
    マルキョウ空港近くのしか思い付かなくて(^-^;
    でもそのあたりに住んでたら筑紫クリニックとか、青葉とか真田とかちかいですよね(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    違うところに返信してしまってました( ; ; )

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    青葉は料金的に高いみたいですけど女の先生ですし新しいから綺麗でいいですよね(*´ω`*)
    青葉レディースでママりで調べたら情報でてきそうです(*´ω`*)

    ウエスタンばりすきです!!(///ω///)♪

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    ご返信ありながとうございます( ; ; )💖
    病院によって料金が違うんですね🙄🙄驚きでした‼️
    ママりでしらべてみます‼️
    あのへんだったら、ランチ、夜ご飯とかどこに食べにいったりしますか❓沢山質問してごめんなさい( ; ; )

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    全然違いますよー!
    青葉は高いみたいです💦
    和白も高めみたいですね(>_<)
    真田さんは予約とっても時間かなりかかるみたいです(>_<)
    でも人がいいっていってもその人その人あう合わないあるから行ってみたほうがいいですよ!

    こちらの方じゃないですか??
    地元どこですか?(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭😭あまりにも無知すぎて恥ずかしいです😭鹿児島、宮崎に住んでて、2年前くらいに福岡にきました🤓
    amrmamaさんは福岡ですか❓

    みなさん産婦人科決めは何ヶ所か回るものなんですね🤔🤔

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    あわー!素敵です(///ω///)♪

    行ったとこが合わなかったら他のとこに変えたりはあると思いますよ!
    私が一人目出産のとき産婦人科しらない土地で無知でいってずーーーーっと最悪だったんで二人目から前から知ってる愛和にしたんです😭
    愛和は素敵です(*^^*)

    魚すきですか?

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます‼️
    ずっと最悪だったですね💧最近、北九の方で友達が出産したんですけど、料理がまずすぎてハズレだった〜って言ってました笑
    そんな事もあるみたいですね😃

    魚好きです🐟

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    こっちに友達いるんですね(*^^*)
    料理も大事ですよ入院中(笑)
    そういうのも聞いた方がいいですよ!(笑)

    その柚須駅の近くのウエスタン側に進んでコスモスの近くの竹のやっていう居酒屋美味しいみたいですよ(*^^*)
    いつもおおいです(笑)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    食事も大事なんですね‼️そうなると病院選びって難しいですね🤣

    竹のやさんってコインランドリー付近ですよね❓あそこ気になっていました〜‼️高そうなイメージでした🤔

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    大事ですよー!素敵なマタニティーライフ過ごすには一番大事ですよ!

    あそこ高くないですよ(*^^*)
    旦那がおいしいっていってました(*^^*)
    焼肉もすきですか?
    高くないとこがいいですか?
    おいしいとこありますよ(*^^*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます‼️まずは、検診いかねばです‼️

    高くないんですね😍
    貯金中なので焼肉好きですー‼️高すぎないところがいいです😍教えてください🎵

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    この写真はなこさんですか?!
    美人そう!!!!(///ω///)♪

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    私じゃないんです(>_<)すみません😭😭

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    はなこさんかと思いました(*´ω`*)

    はなこさんちから近いとこであんずっていうトンカツやさん美味しいですよ(*´ω`*)❤
    はなこさんおいくつですか?(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    あんな風にしたい願望でした🤣

    あんず、あんず畑行った事あります‼️おいしいですよね‼️

    私28歳です😭
    amrmamaさんおいくつですか❓😃

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    おいしいですよねえ(///ω///)♪

    今年28ですか?(*´ω`*)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    今年29です😃一緒ですか❓

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    てかこんな風にしたいってわかりますー!(笑)

    今年29なら私二月で30なんで私が二個上ですね!
    やばいおばちゃん(笑)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    わかってくれますか❓

    30歳おばちゃんじゃないですよ‼️
    それなら、25日に出産して、お子さん3人、、まさに理想ですね😍

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    子供いるようにも見られないんですけどね(^-^;

    25で出産しましたね(>_<)
    できちゃった婚で(>_<)

    旦那さんが福岡ですか?!

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね‼️若さを保てて、羨ましいです😍

    旦那が仕事で福岡です‼️

    • 1月11日
  • loamrve

    loamrve

    いえ、おばちゃんです(^-^;

    旦那さんが仕事で福岡なんですね!(*^^*)
    知らない土地慣れないですよね(>_<)

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    おはようございます🌞慣れない土地ですけどなんとか頑張ってます😁😍

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    すごいです!(>_<)(>_<)(>_<)
    私そんなこともしたことないので尊敬します(>_<)💦

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    ほんとですか❓🙄🙄‼️意外といろんな県にいってみたい願望はありますけど、子供とか出来たら転校ばっかりはかわいそうですよね😭😭

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    私も行きたい願望あります(笑)
    でもそんな仕事じゃないので福岡のまんまです(笑)

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    なるほどです😍でも福岡住みやすくて、引っ越したくないって気持ちもあり、、って感じです‼️まだ数年は福岡なので、いつかお会いできるといいなぁ〜なんて思います😍図々しくてすみません(>_<)

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    私も福岡大好きです(笑)
    えーーーー!😭😭😭😭😭
    嬉しすぎます!😭😭😭😭
    私も密かに思ってました(笑)

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    わぁぁぁっ‼️😘😍嬉しいです‼️‼️amrmamaさんは、専業主婦さんですか❓

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    こっちも嬉しいです🎵😍🎵
    専業主婦です(*^^*)

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    専業主婦さん羨ましいですー😭😭

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    えー💦私は育児から解放されて働きたいです😞

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    そうですよね(>_<)子育ては年中無休ですもんね😭😭憧れますが、出来るのかなーって思います😭😭

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    本当に仕事してたほうがいいなっておもいます(´Д`|||)
    今日ももう泣きたくなりました(^-^;(笑)

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね(>_<)私なんかでよかったら愚痴ってくださいね(>_<)子供いないから、分からない事だらけですけど😭😭

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    はなこさん優しい😢😢
    大変だけど逃げれないしどうしようもないしでパンクしそうでした😞
    こんな日にかぎって旦那はのみで😞

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    全然です😭😭
    そうですよね‼️やらなきゃやってくれる人いないし、旦那さんは日々手伝ってくれる方ですか❓😊

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    居るときはみてくれるんですけど日曜しか休みなく朝早くから夜帰りも遅くて一人でしてます😞💦

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭😭居てくれるときはしてくれる旦那さん、、素敵ですね😻
    なかなかですよね(>_<)睡眠とれてますか❓週末寒くなるみたいなので、風邪引かないようにしなきゃですね😘

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    やっとやってくれるようになったんです最近になって(笑)
    でもまだ子供です(ー_ー;)
    いつ雪ふるんですっけ?!

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    なるほど‼️それまでが大変っていいますもんね😭😭うちは、今でさえゴミ出しくらいしかしてくれないので、、、不安😓
    土曜日に降るみたいです🎵去年の大寒波が懐かしいですね😊

    • 1月12日
  • loamrve

    loamrve

    そんな感じですか?(^-^;
    男の人って妊娠中からどう変わるか大事です(笑)

    あれくらい降ってくれたら子供は喜ぶんですけどね(笑)🎵😍🎵

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    なるほど‼️変わってもらわなきゃいけないです🤓

    寒すぎるのは嫌ですけど、久しぶりの雪楽しみですね‼️

    ちなみに、下の方も私たちのお近くの住まいだそうです‼️狭いですねー‼️すごいですね😍‼️

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    妊娠中から優しいひとは大丈夫だとおもいます(笑)

    雪楽しみ(///ω///)♪

    わー!すごい!わたしよりはなこさんちに近いですね(///ω///)♪
    すごい⤴⤴😆

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    なるほどーーー‼️優しいとは思いますが、腰が重い重い!動かないタイプです🤣

    ほんと凄いですね‼️
    いろんな情報交換出来そうで楽しみです😍

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    腰が重いのはちょっと変わってもらわないと困りますね(笑)

    近いと嬉しいですよねえ(///ω///)♪

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    おはようございます🌞昨日は旦那さん無事帰ってこれました❓🤓

    近い方で仲良くしてもらえると、ほんと嬉しいです😍😍‼️

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    帰ってきました😒👊

    鹿児島の桜島がカーテン開いたら目の前にドーンてみえる海の真横のラブホ泊まったことあります(笑)!

    福岡何年目ですか?

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    遅くに帰ってきてそうな感じですね🤓🤓

    わーーー!霧島観光ホテルでしたっけ?曖昧ですけど、あのへん温泉地ですもんね‼️

    福岡、2.3年目くらいです‼️😍

    さっき、柚須駅のミスターマックスの横のCAFE FADIEでランチしてきました‼️初めてでしたけどよかったです😍

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    いやホテルっとラブホのほうです(笑)

    わー!私もこの前そこで珈琲飲みましたー❤

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    あのへん、ラブホりましたっけ?(笑)
    記憶が、あいまいです😃

    あそこ、ご飯もあるってしらなくて😍‼️
    いつかご一緒しましょうね😍

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    私も一ヶ月前くらいかな?誘われて初めて行きました(笑)

    人少なくていいですよねー!
    石村まんせいどうも、コーヒーセルフでいくらでものめて人少なくてめちゃいいですよ❤
    ご一緒したいです❤
    はなこさんてどんな感じですか見た目(///ω///)♪

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    それが‼️‼️
    今日ランチに行って、レジでコーヒー飲み放題ですって言われて、会社にもどるときについで帰ろうと思ったらおかわりはダメです!っていわれて
    えっ🙄🙄🙄🙄
    ってなったんですけど、よくよく考えたら持ち帰りのおかわりはダメってことかもしれませんね😓ややこしいです‼️

    私、実は10キロ太ってしまって、、、見た目ぽっちゃりを超えたデブです(笑)顔は、、、(笑)
    amrmamaさんのお子さんみてると、すごく美人なイメージです💖💖

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    ファディーがですか?
    持ち帰りはだめそうですね(笑)

    10キロ太ったんですか?
    私も出産して腰周り肉なかなかとれません(^-^;

    あ!これネットからとってきたやつなんでうちの子じゃないです(笑)
    外人の子供かわいいですよね(///ω///)♪

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうですよね(笑)

    そうなんです(>_<)下半身の洋服がLサイズになりました、、、トホホ😭😭

    そうなんですね😍‼️🤓
    かわいいですよねー‼️遺伝子欲しいですよねー(笑)

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    私も骨盤昔からはってるので骨盤にあわせて大きめです😭
    小尻うらやましい(ー_ー;)

    外人とかほんとずるいですよねえー!!!

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    お隣ですね!!笑
    しかも↑のコメント拝見したら
    お家近くっぽいです!笑

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか❓とかいいながら細そうなイメージです😊😊

    モデル?の菜々緒さんとかになりたいです(>_<)💖

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    いや肉ほんとやばいです(´Д`|||)
    努力してないから…(;_;)
    めっちゃ足細くなりたいです(笑)

    ななおやばいですよねスタイル…次元がちがすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
    神様って不平等すぎる!!

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    みんなでライングループを作る事になりました‼️ぜひお時間があればご返信ください‼️夜分なので明日でも大丈夫です🙆‍♂️

    • 1月13日
やんやんまちこ

私も愛和さんオススメです💓
オッパイ相談^o^でも良くお世話になり
アフターケアが、よいです💓
古賀市天神にありますよ💓

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます‼️アフターケア大事ですよね‼️安心できるところがいいですよね😘😘

    • 1月11日
  • やんやんまちこ

    やんやんまちこ

    です💓です💓
    私も変えましたもん(・_・;
    しかも、愛和は、イケアの近くの
    相談室も使えて色々と指導してくれたり
    オッパイの時はゴボウの種などだしてくれて
    お茶からこだわってますよー

    • 1月11日
  • ままり

    ままり

    えーーー🙄🙄そうなんですね🙄🙄‼️すごい‼️ママ友とかもできて楽しそうですね😃詳しく教えてもらってありがとうございます🙇

    • 1月11日
ママリ

私青葉に行ってます~☆彡
毎回2時間とかかかるんですけど、
めっちゃ綺麗だし入院の時のご飯豪華だし
全室個室だし、どーせ産むなら
検診の待ち時間我慢してでも
そっちのがいいと思って!!笑
検診の待ち時間では、
ゲオで漫画借りてきて読んでたら
結構時間経つの早いです(笑)
看護師さん達も優しいですよ~😊✨

  • ままり

    ままり

    おはようございます‼️
    待ち時間ながいですね🙄🙄
    確かにHPみたら綺麗だし外見も素敵だし気にはなってました🎵個室の写真がまたすごく綺麗で驚きました🙄🙄

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ホテルみたいですよね!!
    ちなみに上のコメント拝見したんですが、マルキョウって松田のですか?
    私もマルキョウの近くに住んでます!笑

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    そうです!マルキョウ松田店です‼️😻すごい‼️お近くなんですね‼️いつも通勤時とおっています🎵小児科とかあるところですよね❓

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    小児科ってどこにありますっけ??
    すみません( ノД`)
    うちは創〇学会のめっちゃ近くらへんです!笑
    はなこさんも松田ですか??

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    小児科じゃなかったかもですがこじんまりとした、病院があったような、、、
    創○学会ありますね(笑)まさにジャストですね‼️
    松田ではないんですけど、マルキョウまでチャリ5分です(笑)お近くですね‼️
    あのへんのファミマもよくいきます〜😍😍

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ご近所さんですね~❤️
    私もファミマ行きます~!笑
    この辺だと青葉が1番近いですよね🙌✨

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    ご近所さんです😘なんか嬉しいです😍‼️
    上の方もご近所さんです‼️すごいなぁー‼️ラインみたいにグループトークみたいなの出来れば楽しそうですよね😁

    青葉レディースが一番近いと思います!いろいろアドバイスいただいてありがたいです😭そして凄く悩み中です😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね~!
    色々情報共有出来ますね❤️

    はなこさんは今のお住まいが地元ですか??
    産婦人科いっぱいありますもんね💦

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうですね😍‼️楽しみです‼️

    地元は、鹿児島、宮崎です(>_<)産婦人科いっぱいあって、すごく悩みます‼️早く行かねばと思いつつ仕事をしてるのでなかなかです(>_<)

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    じゃあ婚約されてからこっちにお住まいなんですか☺️?

    仕事してたら中々タイミングないですもんね(><)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    おはようございます🌟

    福岡で出会ったので、その前から福岡には住んでます😘福岡住みやすいですね🎵

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます🌞
    そうなんですね!
    私はずっと福岡ですが(地元は愛和病院のある古賀です)、都会過ぎず田舎過ぎずほんと住みやすいです✨

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    こんばんは‼️
    古賀もいろいろあるのでいいですよね‼️IKEAにタッパーを買いに行こうと思いつつもう半年はすぎました(笑)😊

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    私地元新宮です(笑)

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    IKEA人多すぎて2.3回かしか行ってないです~(笑)
    隣町の新宮と福間ばっかり栄えて古賀はなんもないです(笑)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    下にみなさんこちらでを作ったので皆んなで話しましょ( ✧д✧)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    なんか出来ないみたいです😭😭

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    みんなで同じところに出来ればいいですね(>_<)

    • 1月13日
みず

私も青葉に通ってます^ ^
自宅は篠栗ですが、、、

待ち時間は2〜3時間ありますが、みゆさんのおっしゃるように、絶対個室がいいので、青葉に決めました😊

  • ママリ

    ママリ

    個室がいいですよね✨
    健診とかでお会いしてるかもですね😊🙌🌟

    • 1月13日
  • ままり

    ままり


    お二人同じ産婦人科なんですね‼️すごい‼️😍😍‼️

    • 1月13日
  • みず

    みず


    上の子は里帰りだったのですが、今回は上の子が小学生で休む訳にも行かず、、、
    個室しかないかない病院を探してたら、青葉でした😊

    ホント健診でお会いしてるかもしれないですね😄
    私は来週健診です😌

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~!
    全室個室のとこってあんまないですもんね💦

    わ!私も来週健診ですよ~!
    水曜日ですっ🙌🌟

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    青葉レディースは個室ってのもあって高いと聞きましたが、どれくらい高かったとか比較しました?

    お二人がお会いできるといいです😍‼️

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    外見からして、すごく綺麗だしHPも綺麗ですよね‼️😊

    • 1月13日
  • みず

    みず

    私もビックリです😳

    篠栗は産婦人科があるんですが、あまり評判良いとは聞かなくて、、、
    予約金が高くなく、手出しが少ないところを探したら青葉でしたよ😊
    予約金は4万で、通常分娩だと退院時に1万円でお釣りが来るみたいだったので😌

    • 1月13日
  • みず

    みず

    義妹が愛和病院で出産してたんですけど、3人部屋だったので、気を使うなーと思って😞

    惜しい😆私は火曜日です✨

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💧評判悪いとか怖いですね😓

    予約金とかいるんですね‼️出産の事は無知すぎてほんと勉強になります(>_<)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね‼️愛和病院は評判いいって聞いて、愛和病院すごく気になっていました🎵3人部屋だと気を使うところもありますが、ママ友もできそうですね😻

    • 1月13日
  • みず

    みず

    愛和は個室もあるらしいです😊
    義妹曰くおっぱいのプロがいるらしく、その人の予約をとるのが大変みたいですけど、きちんとフォローがあるので安心ですよね😄

    予約金があるって私も知らなくてビックリしました😳
    真田や筑紫で出産した同僚にめっちゃ聞きまくりました😆

    上のコメント見てて、はなこさんのお住いの近くで私、仕事してます😁

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    ほんとに、愛和病院はアフターフォローがあるって私も聞いて、すごくいいなぁと思ってました😍‼️

    周りに出産経験者がいると力強いですよね‼️

    えーーそうなんですね😘
    柚須駅のお近くですか❓

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    ちがいました‼️あんずとかのお近くですか❓

    • 1月13日
  • みず

    みず

    営業なんでうえすたんの近くをうろちょろしてます😄

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    なるほどーーー‼️うろちょろしてて、オススメのお店ありますか❓全然違う質問ですみませんm(_ _)m

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    地元が古賀なので友達とかは皆
    愛和か石田レディースで産んでます👶!

    あー惜しいですねっ🙄🌀笑

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    下にみなさんこちらでを作ったので皆んなで話しましょ( ✧д✧)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    なんか出来ないみたいです(>_<)

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    出来ないっぽいですね😭
    てか皆さんでLINEのグループトークしたいですね🙌✨

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    たしかに!
    でもここに乗せたらみんなに見られて怖くないですか?みなさんどうやってるんでしょうか??😭😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    私1回ママリで仲良くなった同い年の子とLINE交換しましたよ~!
    載せてすぐ消しました!笑
    私載せましょうか⁉️

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうんですね!ちょっとまってください!ID検索できたか確認してみます!

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    はーい❤️

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    準備できました!お願いします!がんばります(笑)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    できました!削除お願いしますm(_ _)mありがとうございます‼️

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    良かった❤️
    LINEしまーす❤️

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    あとはamrmamaさんとみずさん、、💖他にもお近くの方がいればですね( ✧д✧)

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですね❤️
    柚須駅周辺グループ作りましょ❤️笑

    • 1月13日
  • みず

    みず

    ドラマ観てて出遅れました💦

    私もみゆさん方式で参加いいですか?

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    わわっ‼️ウェルカムです‼️
    よっ、、よろしくお願いします‼️

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    できました!削除お願いします!

    • 1月13日
  • loamrve

    loamrve

    はいりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    IDをよろしくです💖

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    了解です‼️削除お願いします‼️

    • 1月14日
おさる

青葉いいですよ〜〜(^_^*)1000円の個室か2000の個室か8000の個室があって
1000円の個室は2部屋しかありませんが、、
私は2000円の個室で3万円程お釣りがきました❣️

  • ままり

    ままり

    個室でも料金がちがうんですね‼️
    それによって部屋も違う感じっぽいですね‼️お釣りがくるのはすごくお得感がありますね😍😍

    • 1月15日
  • おさる

    おさる

    切迫早産と、計画分娩(失敗に終わりました😂)と、出産時に入院したので、
    1000円の個室と2000円の個室、また追加料金なしの2人部屋に入院しましたが、
    1000円の個室はお見舞い来た人用のイスも
    なくやっぱり狭かったです😅
    お釣りはお得感ありますよね💞
    上の子は真田さんで、予約金も高く、手出しもあったので
    青葉にしてよかったです(^_^*)

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mなるほど!やはり高くなればなるだけいい部屋ってことですよね😍ありがとうございました‼️

    • 1月16日