※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県四日市市から車で行ける範囲の室内遊び場ありますか?近所の支援セ…

三重県四日市市から車で行ける範囲の室内遊び場ありますか?

近所の支援センターばかりで飽きてしまったので、他に室内で子供を遊ばせられるようなところがあればいいなと思っています。
どこかありますか?
有料、無料どちらでも構いませんがあまり高くない方が嬉しいです。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

日永にあるUSランドはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カヨーの中にあるんですね!何度か行ってますが気付きませんでした😅
    ありがとうございます✨

• 2月3日
まきぷぅー

有料だと、
泊イオンのゲーセン内にあるモーリータウン?
日永カヨー USランド

無料だと、楠町のふれあいセンターゆめの木。穴場です!土日はやってなかった気がします。

遊び場ではないけど、ジャブっていう温泉は温泉はもちろん、食事どころにキッズスペースあって子供達が大好きです。水曜日がレディースデーで割安、3歳未満だと無料です。

図書館はどうですか?四日市図書館、楠の交流会館などで読み聞かせやっています

お隣の鈴鹿の支援センター サラダの国

鈴鹿 キッズ〜な(有料)、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
    温泉や図書館はあまり意識してませんでしたが、それも面白そうですね!!

• 2月3日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

イオンのゲーセンの中と、本屋の中にもミヨッカ?という有料遊び場あります(^^)

あと、公立保育園や幼稚園で週1くらい遊びの会やっています。室内や園庭開放されることも。だいたい駐車場ありますよ。うちの近くだと泊山幼稚園、日永中央保育園とか。

• 2月3日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

はじめてのママリ🔰さん

• 2月3日