※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

予防接種後、家に着くと泣き止まない状況。副反応か病院に電話すべきか悩んでいます。

14:30頃に予防接種6本を打ち、
打った直後はギャン泣きで病院を出るくらいには落ち着いていたのですが、
あと少しで家に着くという頃からずっと泣きっぱなしです。。

30分近く泣いていると思います、、

副反応?
何してもだめなんですがただ泣きやまないだけで病院に電話はおかしいですよね?😭

コメント

りらっくま

怖かったんだと思いますよ💦
上の娘はずーっと引きずるタイプでした💦
熱があるとか、体に異変があるとかないならすこし外の空気を吸わせたり落ち着かせてみてください💦
お母さんの不安が伝わるのでそれでさらに泣くこともありますよ(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    何度か予防接種をしてきて初めてのことだったのでびっくりしてしまいました😭
    泣き続けて疲れたのか、ただ眠たくて泣いていたのか、、いつもより早くお昼寝をしてくれました😂
    焦ってしまいお騒がせしてすみません🙇‍♀️

• 1月31日
  • りらっくま

りらっくま

焦りますよね💦
    初めての子だとほんとに💦
    わたしも上の子のときは泣きすぎてどこか痛いのかと夜救急連れてったことあるのでわかります😂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

焦りますね😭😭
    泣きすぎてどこか痛いのか心配になるのすごくわかります😂!!
    昼寝の寝起きもご機嫌で夜の寝つきもよかったので大丈夫そうです🥹
    ありがとうございました☺️💓

• 1月31日