※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

香川県高松市東部に住んでいます😄3歳の娘がおり、数日後旦那が夜通し仕…

香川県高松市東部に住んでいます😄

3歳の娘がおり、数日後旦那が夜通し仕事で不在の日があります!

皆さんなら晩御飯何にされますか?😆

作るという選択肢はもちろんありません。笑

こども園に迎えに行くのが17時過ぎですので、遠くには行けませんが何か食べに行こうかどうしようかな?と考え中です✨

参考にさせてください🙇❤

コメント

もも

外食だと私ならスシローにします😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    スシローですか、回転寿司はやはり鉄板ですかね😍❤

    ちなみにスシロー、はま寿司、くら寿司がうちの近くにあるのですが、ももさんのおすすめはスシローでしょうか?😆

    • 1月31日
  • もも

    もも

    私的にスシローが1番美味しい気がするのでスシローおすすめです😊💕
    くら寿司はうちの2歳はガチャガチャ当たるまで食べさせられるので避けてます😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです、確かにくら寿司はガチャガチャの良し悪しがありますね😱笑

    スシロー候補にさせていただきますね😌❤

    • 1月31日
まちゃこ

私も旦那いない時は3歳の息子とお寿司行くことあります😊
テイクアウトなら普段夜には食べないマックとかモスを買うと息子のテンション上がります💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    やはりお寿司ですよね~お子さん連れが多いので、うちの声が大きい娘も存在感薄めで居られる貴重なお店です😱笑

    ちなみにスシロー等色々ありますが、どこのお店に行くことが多いですか?😄

    マックもモスも良いですよね、旦那がいると無駄に会計が高くなるので2人だと気楽です😂

    • 1月31日
  • まちゃこ

    まちゃこ

    うちの子もデカボイスで突然歌い出します‼️🤣
    我が家ははま寿司派です💓

    旦那いたら一気に会計高くなりますよね!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、娘のボリュームのつまみを調節したいです😂

    はま寿司、天ぷら系やサイドも充実してるので私も好きです😆✨

    ありがとうごさいます、お寿司が最有力候補です😍

    • 1月31日
にしこ

ガストはよく行きます!😊
すかいらーくのクーポンを使うとかなりお得に食べれます!

3才ならもうアンパンマンは好きではないですか?🤔うちの娘は2才でアンパンマン大好きなのでいつも楽しそうにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    ガスト😲✨

    子供と多分1回しか行ったことないです、いつも宅配か持ち帰りでした…クーポン大好き人間なのでチェックしますね😍

    アンパンマンまだまだ好きです~😆

    アンパンマンに関連するメニューがあるのですか?❤

    • 1月31日
  • にしこ

    にしこ

    お皿がアンパンマンです😊あと待ってる間に遊ぶ冊子はアンパンマンですよ!子供はドリンクバー付きです!

    ネコのロボットが運んでくれるので喜ぶかもしれませんね😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お皿、冊子、ドリンクバー…😍

    夢のようですね😆❤

    ココスでもロボットが運んでくるのを見ましたが、ガストにはネコちゃんがいるんですね✨

    ちなみに、お子さんはいつも何を食べていますか~?😄

    • 1月31日
  • にしこ

    にしこ

    うちは卵アレルギーがあるのでお子様セットのカレーかうどんです😊💕

    カレーはドリンクバーがつかないのですが喜んで食べていました!子供限定で50円くらいでアレルギー対応のプリンやソフトクリームを注文出来るのでそれもオススメです!

    • 2月3日
あんこ

私ならガストにするかなーと思います😊
回転寿司やラーメン屋さんとかだと、注文したり、お寿司取ってあげたり、取り分けてあげたりして手間なので…
ファミレスなら、注文して届いたら、各自で食べる❗️って感じなので、仕事帰りの体力ギリギリのときなら少しでも楽したいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    ガストも強いですね、めちゃくちゃお世話になってるのに存在をすっかり忘れてました😂

    確かに取り分けにバタバタすること多いですもんね😭

    あんこさんのお子さんはいつも何を食べていますか?😄

    • 1月31日
  • あんこ

    あんこ

    アンパンマンのお子様ランチのうどんやお子様ランチのハンバーグ頼みます😊
    5歳の子はネギトロ丼頼んで、それでも足りずに私の注文したものを分けてあげたりしますが、クーポン使うと安く上がるのでオススメです✨

    ネコのロボットが可愛くて下の子の目が釘付けです💓
    あと、お子様ランチ頼むとドリンクバーが無料だったような…

    レジ横のおもちゃ眺めるのも好きみたいで、ガスト行くと、子どもはいつも嬉しそうです☺️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さまランチ良さそうですね、確かにクーポン使うと破格過ぎるしドリンクバーも付いているとは😍❤

    ネコちゃんロボット見てみたいのでかなりガストに傾いてます😆

    回転寿司もガストも子供が楽しめるから良いですよね✨

    ありがとうございました🙇❤

    • 2月1日
♡

私も旦那夜いない時は子供と
スシローが多いです♡
もしくはもうへとへとなら
ほっともっとです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    スシロー大人気ですね、子供が好きなメニューも揃ってますしうるさくしても気にならないのが最高です😂

    ほっともっと、大変お世話になっております🙇笑

    上のお子さんはほっともっとだと何を食べますか?😄

    • 1月31日
  • ♡

    上の子最初はドラえもんの見た目で
    選んでたけど、お子様ランチ系ほぼ食べないのでもったいなくて
    最近はとんかつとか唐揚げ弁当を買ってます!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう大きくなってきたからお子さまランチよりは大人と同じようなお弁当の方が良いのですかね?😆

    ありがとうございました、マジしんど~ってなったらほっともっとにします😂❤

    • 2月1日
  • ♡


    私ももうすぐ仕事復帰なので
    しんど〜って時はほっともっと様様
    だと思います😂

    はじめてのママリさんの娘さんは
    お子様ランチの完食ですか??

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事復帰後は更にほっともっとの有り難みを感じます😂

    食べムラがあるので日にもよりますが、全て完食したことはないですね😲💦

    基本は白米半分程残しておかずは食べきる感じです💡

    旦那の居る居ない関係なく、近々ほっともっと買っちゃおうと思います😄❤

    • 2月1日
  • ♡


    おかず食べ切れるのすごいです!
    我が家謎に大人のおかずつついて
    自分の食べないので
    ドラえもんランチ封印してました笑

    バーミヤンが好きですが、私の辺りはないので😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    『そんなにいっぱい食べられるようになったのー!?すごいね、おねぇちゃんだね😆』とかなんとか言っておけばうちの子は得意気に食べてます😂

    バーミヤン人気ですね😍

    すかいらーくグループか寿司にしようかなと思ってます😄✨

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

ココスもおすすめです。ドリンクバーが豊富で、アプリに割引クーポンついてます。待ち時間、塗り絵もできます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    ココス子連れでは1度も行ったことないですが、確かにドリンクバーの種類多かったですね✨

    うちの子は確実にご飯よりドリンクバーに気をとられそうです😂

    アプリ落としてみますね😍❤

    • 2月1日
はじめてのママリ

バーミヤンもすかいらーく系列なのでクーポン使うととても安く利用できてお気に入りです♡

うちは子どもが肉食なので牛丼屋さんも喜んで食べてくれます🐄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😌

    バーミヤン、実は1度も行ったことがありません😂

    クーポン見てみます!😍

    バーミヤンではお子さんたち何食べますか?😄

    娘も肉食なはずなのですが、それよりも白飯が好きなのか?ご飯に何かが乗ってる系のものをあまり好まないみたいで😱

    旦那は大好きなので、牛丼は旦那がいるときに行きたいと思います🙇❤

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バーミヤンって香川じゃ店舗が少ないですもんね🥺
    うちはたまたま通わせている保育園や実家から近いのもありよく使わせていただいてるんですが😆
    バーミヤンもガストと同じ猫型ロボットが配膳してくれるので子どもたちが目をキラキラさせて待っているのがかわいいです🥰

    よく頂くのはキッズ麺麺セット?だったかな?
    ハーフサイズくらいのラーメンにゼリーとポテトが付いたセットで何かしらアンパンマンの遊べるグッズもついてきます♡

    お子さんが白いごはんが好きならやっぱりガストが一番利用しやすいかもですね〜♡
    うちも仕事でクタクタで手を抜きたいときはガスト、マック、モス、バーミヤン、くら寿司、チーズカフェあたりをその日の子どもの気分を聞いて利用してます♡

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、私も2店舗ぐらいしか分からないです😲💦

    なんと、バーミヤンにもネコちゃんが…⁉️😍

    キッズメニュー見てきましたがラーメンとポテトのセットならうちの娘も食べてくれそうです😆✨

    そのローテーション分かりすぎます😂

    バーミヤンもこの機会にぜひ行ってみたいと思います🙇❤

    • 2月2日