※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みが1時から定期的にありますが、10分間隔ではないので、まだ前駆陣痛でしょうか。

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/♡

40w3dの経産婦です

夕方頃から前駆陣痛らしきものがあり
1時過ぎから定期的に痛みますが
まだ前駆陣痛でしょうか……。

1人目の時は10分間隔でしっかりきてたので
わかりやすかったですが今はどうなんでしょぅ…😢

コメント

ふう

初マタでも経産婦でも陣痛は1分しか続かないものだよ!と助産師に教えてもらったのでそれが必ずどの妊婦さんにも当てはまるのならまだ、本陣痛では無いと思います😌

ですが、経産婦さんなのでお産は早いかもしれないので直ぐに出れる準備して今は体力温存の為に少しでも横になったりしておくと良いと思います🙆🏻‍♀️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👼🏻❤️

初めてのママリ

今日出産したんですけど、こんな感じのバラバラな間隔でした!でもおしりの方まで痛かったのと、経産婦なので一応病院に連絡しました。結局産まれる30分前くらいまでは5~30分間隔でバラバラでいきなりいきみたくなってそこからはすぐ産まれたので最後まで間隔揃わないこともあります!念の為病院電話してもいいと思います🥺

よつば🍀*゜

おふたり様 陣痛でした😵‍💫😵‍💫
頑張ります。ありがとうございます😊

ふう

本陣痛だったんですね!!
いよいよ、赤ちゃんに会えますね👶🏻

休める時に休んで満足いくお産できれば良いですね😌
無事、赤ちゃん産まれて来てくれますように!!
応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥