※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中はセックスしなかった。って方、旦那さんは欲求不満で何か言って…

妊娠中はセックスしなかった。って方、旦那さんは欲求不満で何か言ってくる事はありませんでしたか?
私は心配で、妊娠が発覚した時から、セックスをしたいとは思わずにいたのですが、旦那が洗濯機に入れた使用済みの私のショーツの匂いを嗅いで1人エッチしていた…ってのが分かって、そんな事されるのもあまり、気持ちイイ感じしないし、手で出してあげるようにしているのですが…

コメント

ママリ

妊娠がわかってから1度もしませんでした!
旦那が怖いし何かあったらヤダからしないよと言って
求めてくることはありませんでした!
ひとりでしてたみたいです!

産後は、普段性欲少なめな旦那でしたが
約1年我慢したのもあって
回数多かったです😂

我慢できる人はいると思いますよ!

べあ

妊娠中はしていませんが、たまって浮気とかしても嫌なので、時々手で出しています。

はじめてのママリ🔰

知らないまに風俗いかれてました

M

めっちゃ怒ってたのでしてないです😂
産後もしてないです!
今後する予定もないです!🤣

るっぴー

一度もしていないです。
私もしたくなかったですし、
旦那も「赤ちゃん大丈夫かな?俺するのこわいわ!」と言っていたのでこういう性格でよかった!!!と思いました😂笑

もこもこ☁️

きっちり浮気してました👎笑

春から社会復帰

お互い赤ちゃんが心配で妊娠中はほとんどしていません。
産むまでずっと悪阻だったので口や手で手伝う気分にもなれず…
浮気されるくらいならと思い、道具買ったりお店で抜いてもらってきてもいいよ?と言いましたが、真面目な夫はトイレで済ませていたようです😂
エロ動画や画像は変な請求来るかもなので、使用済パンツでいいなら私だったら渡します🤣

はじめてのママリ🔰

夫は自分で処理してたみたいで、浮気もありませんでしたしとにかく妊娠中は体を気にしてくれていたので手や口でを求められた事も1度もなかったです🤲
皆が皆浮気する訳でもないし、2人とも愛と性欲は別物だと思ってるタイプなのでお互い何も言いませんでしたし、産後もいつの間にか普通に戻りました🫡

はじめてのママリ

元々妊活のためにしかしてなかったので妊娠してからはしてないです!

はじめてのママリ🔰

体調いいときなら手や口でしてあげると言ってましたが
身体が心配だからと 誘ってもこないし したい雰囲気も出さないです(笑)
でも1人でコソッとしてるみたいです🤣