※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツイッターで「コロナワクチン」と検索したら話題の欄にコロナワクチン…

ツイッターで「コロナワクチン」と検索したら
話題の欄にコロナワクチンは良くないと言う記事を沢山見かけますが、何が正しいのでしょうか?テレビのニュースでは全くやりませんよね。何が正解か分からなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで聞くのもやめたほうがいいですよ!
反ワクの人が凄い勢いでコメントしてたりするので💦

自分で信頼できるソース見つけて情報整理するしかないですね!

私自身、実体験ですが個人の免疫差だとしか思えません😅😅

ワクチンに関しては今年春頃に治験結果出るのでそれ待つのが1番正しいと思います!!!

私もいろいろ一時期気になっていましたが、かかりつけのお医者さんに話を聞くと、結構ネットって反ワクの勢いが強いなーと思います😅

でも、私も何が正しいのか分かりません🤷‍♀️

でも、インフルエンザワクチンも、出た当初はコロナワクチン並にアンチが多かったと言ってました😖

結局は自分の信じた選択を信じるしか無いんだろうなと思います🙂

ここでも、反ワクコメントが、もう常識の範疇を超えすぎているものは、積極的に通報しています😅