※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

異性が産まれた方の感想を聞きたいです。産み分けしていない方のみお願いします。

上の子が2人以上同性が続いてて3人目4人目で異性が産まれた方🙋‍♀️
初めて女の子っぽい(男の子っぽい)って言われた時やエコーを見て自分で思った時信じれましたか?🫣
産み分けしてない方のみのご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

いちご煮

ずーとわからないって言われ続け、淡い期待をしつつ私からは女の子は産まれないだろうと思ってました😅
やっと30wではっきりわからないけど女の子だと思うって言われましたが、全然信じてなかったです🤣
産まれた瞬間女の子ですって言われても自分の目で見るまで信じてなかったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もシンボルは今のところ見えないから女の子っぽいかな?って言われてるのですが、私から女の子が産まれるわけ〜🤷‍♀️って感じで全く信じれないです(笑)
    どうせ隠してるだけでしょ〜って感じです🤣
    でももし女の子なら旦那は大喜びだろうなー、早く報告したいなー、って毎日次の検診までドキドキです🤍
    けど確定貰っても私も自分の目で確かめるまで信じれないかもです🤣🤣

• 1月30日
はじめてのママリ

全然信じれませんでした🤣
綺麗な割れ目見えてこれはもう99%女の子だねって言われても産まれてから男の子でしたっていうパターンなんじゃないかと思ってました😂🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります!!
    女の子って言われてても男の子でしたってパターン。笑
    私は絶対そのパターンなんだろなって思っちゃいますよね🤣

• 1月30日
K.mama𓇼𓆉

男の子かなと言われた時点で小さくシンボル見えたので確信出来ました🥰
3人目でやっと私念願の男の子だったのでめちゃくちゃ嬉しかった記憶はあります😊
今回に関しては34の検診までずっと逆子だったので確定がなかなか貰えずでヒヤヒヤしました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子だと見えれば確信しやすいですよね!!🙄
    確定貰えるまでヒヤヒヤです(笑)
    なんなら確定貰えても産まれるまでヒヤヒヤしてそうです🤣

• 1月30日
ハジメテノママリ

検診の度毎回確認してるんですが(しつこい笑)
それでもまだやっぱり信じてないです🤣自分から女の子生まれるなんて…笑
実際女の子なら尚更最後までわからないって聞きますし🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も絶対この先しちゃうと思います!😂
    確かに最後の最後まで🐘隠して産まれてきたって話たまに聞きますもんね🫣

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

3人目で男の子だった時は13wくらいの時に4Dで臍の緒の下にばっちりシンボルが写っていて先生から聞く前からわかっていました😃そわそわしちゃいましたね😂
女の子が続いていたので感動したのを覚えています😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子続きの男の子だとわかりやすいですよね🥺

• 1月30日
亜美子

うちは3人目が男の子で
さすがに3人目だとエコーも見慣れてるしはっきり🐘見えたので信じれましたよ🤗

特に産み分けはせずに
主人が男の子希望だったため
3人目も女の子なら4人目までは頑張ろうと夫婦で話してたのでエコーで🐘見えた時はホッとしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子から男の子だと確信持ちやすいですよね🙄💓
    男の子男の子って来るとシンボル見えなくても隠されてるだけなんじゃないの?って思っちゃいます🤣

• 1月30日
ママリ

何となく初めてのエコーで
あ、女の子だって思いました!
これは上の子たちの時も同じで
当たってました!
夢でも出産して渡された赤ちゃんは
え!女の子ですか!?ほんとに!?
ってびっくりしながら
旦那に報告に行くっていう夢を見ました!
名前も呼んでたのでその名前を
付けたいなぁと思ってます(笑)

10週の時に胎児異常を指摘され
中絶を勧められましたが諦めきれず
初期の胎児ドックを受けてそこで
先生からは10割女の子と言われました!
が、そんなわけないやん。絶対生えてくるわ。
って思ってました🤣🤣

17週の検診で大腿骨測る時に
お股に何も映らないことが
初めてだったのでもしかして𓈒𓈒𓈒??✨
20週の中期胎児ドックで
子宮や女の子のシンボルなどを
丁寧に教えてもらい女の子確定しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対生えてくるわ。
    分かりすぎます🤣🤣
    なんかもうお股に🐘がうつらないだけでめっちゃ期待しちゃってます🥺
    私も来週検診なので先生にじっくり見てもらおうと思います!笑

• 2月1日
えちゃん

3人目女の子希望していて、産み分けとかはしてなかったけど女の子かなーって言われてR先生にも女の子完全確定頂きましたが、全然信じられないです😂💗💗