※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
ココロ・悩み

旦夫が都合でパチスロに行き、子供が車の中で鍵をかけられてしまいました。旦夫は携帯を解約し、話し合いも難しい状況。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

愚痴になります。
励ましてもらえたら嬉しいです🦔⸒⸒︎🪹🫧
旦那はいつも家族で出かけると1人で
パチスロ屋さんに行くのですが
今日も一通り用事が終わると1人で行きました。
私と子供(1歳 7ヶ月)は隣の遊具施設で
遊ぼうと思い自分が先に車から降りて
まだ小さいので車から落ちてしまうと思い
車のドアを閉めてトランクにあるベビーカーを
出してドアを閉めた瞬間車の鍵を子供が
かけてしまいました。鍵を開けようにも
車の鍵は車の中にあります。旦那に連絡しても
携帯は見てない様子。たまたま通りかかった
親切なご夫婦が警備員さんを呼んでくれて
警備員さんと一緒に旦那を呼びに行きました。
結果ロードサービスを呼んで鍵を開けて
もらったのですが、家に帰ってきても会話はなく
ラインで旦那から携帯、解約。長男(6歳)必ず同行。
りん(1歳7ヶ月)死んでまうよ。と入っていました。
私の旦那は事ある毎にすぐ携帯、解約。と
口癖のように言ってきます。
今回の事で携帯解約?意味わからんとしか
思えないし、携帯無かったら仕事の連絡も
保育園や学校の連絡も出来なくなります。
じゃあ、旦那にその事を伝えればいいのではと
思う人もいるんだろうけど、私の旦那は
それを話しても私の意見を全く聞かない
モラハラクソ野郎なのでどうしたらいいか
困っています😥このままでは携帯を
解約されてしまう・・・。
どうしたらいいでしょうか?

長文と乱字ですみません(;_;)

コメント

まみむ

そもそも、家族の用事でお出かけのついで?に奥様とお子さんの時間を巻き込んでパチスロに行くという旦那さんの行為が理解できないです😅
要はその間待たされてる訳ですよね💦?
そのパチスロに行く時間が無ければ起きなかった事故なのでは🥺?

携帯解約の前に、ご主人を解約された方が、、とよそ様の家庭のお話なのに勝手ながら思ってしまいました😭

モラハラの人って何を言っても人の意見なんて聞く耳持たずの、相手をコントロールしてないと気が済まないって感じですよね、、
夫はそうでは無いですが、実父が正にそうでした
(結婚と同時に完全に縁を切りました)

パンダ🐼さんが、旦那さんとの関係を見直すとかお考えではないのでしたら、癪ですけどとりあえず私が折れてあげてるの気持ちで表面上で謝って、携帯解約の危機は防いで旦那さんのほとぼりが冷めるまで待つしか無いと思います😭

何の解決策もアドバイスできずすみません💦

  • パンダ🐼

    パンダ🐼

    ありがとうございます😭
    娘に不安と怖い思いをさせて
    しまったことを何度も
    何度も自分を責めました。
    どうしてドアを
    閉めてしまったのと・・・。

    モラハラのことは実母にも
    姉弟にも話しました。
    そしたら姉弟からは
    離婚すべきだと
    話されました。

    実母は離婚はその内と
    思って図太く生きろと
    背中を押されました。
    今回の事でやはり
    離婚しようかと思っては
    いるのですが、子供と離れたくはないんですよね💦

    まみむさんの家庭も
    モラハラを
    受けていたんですね💦

    私の場合は結婚する前からだったので半分もう
    いいやとゆう気持ちで
    結婚しました。

    今はモラハラの証拠を
    集めながら密かに
    離婚する機会を
    伺っているところです。

    • 1月30日
  • まみむ

    まみむ


    あまりご自身を責められないようにされて下さいね😭
    こういう事もあるんだ、と今後無いように対策をされたら大丈夫だと思います🤔‼︎

    やはり、パンダ🐼さんのご家族もそのように仰いますよね🥲
    少しでも味方になってくれる人が多い方が良いと思います🥺✨
    マインドコントロールされてしまいかねない状況の中で、救いの手があるのと無いのとでは全然違うと思いますから🥺
    私も夫と夫の家族が味方になってくれて実父のモラハラやマインドコントロールから逃げ出す事ができました💦

    離婚をお考えならできるだけ多く準備をされて、お子さん達の親権など含めパンダ🐼さんの良い方向に進みますよう願っています!
    どうか心は負けないでください😊
    グッドアンサーもいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月30日
  • パンダ🐼

    パンダ🐼


    暖かいお言葉痛み入ります😭
    実母からも姉弟からも
    励まされました🥺

    言いたいことは直接言わず
    LINEで送られてきます。

    姉弟からは携帯が
    解約されたらバックアップ
    とってても意味が
    意味があまりないから
    ノート等に手書きで
    日付と時間を書いて
    残して置いた方がいいと
    言われました。

    正直な所、離婚したい半分、
    まだ好きな気持ち少し、
    金銭面が少しで精神的に
    不安定になっています。

    自分の家族からは
    子供のことも大事だけど
    私の心を大事にしないと
    いけないよと言われて
    しまいました😅

    いつか絶対訴えてやると
    思いながら心は負けず
    頑張ります🙂

    • 1月31日