※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

来月、結婚記念日があるので夫と2人で伊勢(三重県)にいこうかと話してい…

来月、結婚記念日があるので夫と2人で伊勢(三重県)にいこうかと話しているのですがオススメの場所や食事処教えてください🥰

・平日に夫婦2人で行く予定です
・今のところ、おかげ横丁をメインに考えてます
・私が妊娠中なので激しい遊びなどは出来なさそうです
・美味しいものを食べよう!と意気込んでおります。笑
・あまり夜遅くにならないように日帰りでいく予定です
・交通手段は車です

特に予算などは決めておりません🤭
いつも行き当たりばったりな旅なのでたまには予定を決めようかと思っております🙏
わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いします😌😌

コメント

おかげ横丁がメインなら食べ歩きすると思うので他の場所には食事行かないと思いますが…行くとしたら「むつみ」が美味しいです!
おかげ横丁では豚捨コロッケが人気です♪
松阪牛串や団子のお店も毎回行きます✨

• みん

みん

むつみ!調べてみました🤤
    めっちゃ美味しそうで夫と盛り上がりました、行きたいです🤤✨✨
    たくさん情報ありがとうございます🥰

食べ歩きしつつ、お店も行きたいという欲張りコースなので参考にさせていただいて厳選したいと思います🥰
    ありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

どちらから伊勢へお越しのご予定でしょうか?🙂

食べ物で言うと、「伊勢うどん」や「てこね寿司」はやっぱり食べて頂きたいなぁと思います🙂
おかげ横丁なら、伊勢うどん屋さんは3軒ほどありますが何処も美味しいです✨
てこね寿司なら『すし久』か『てこね茶屋』です!

上の方が仰るように「豚捨」のコロッケも美味しいです🙋‍♀️
お豆腐ソフトクリームやフルーツパーラーもあるので、甘味もバッチリです!笑

おかげ横丁だけでなく、近場で観光も予定されるなら、あまり規模は大きくありませんが伊勢シーパラダイスという水族館がありますよ!

• みん

みん

大阪からの予定です!😌
    伊勢神宮は行ったことあるのですが、ガッツリ観光はしたことなくて🤭

やはり伊勢うどんですよね✨
    てこね寿司も気になっていました🤤お店情報ありがとうございます!

そしてお二方のオススメしていただいた豚捨のコロッケは絶対食べたいと思います…🤤
    甘味もあるとのこと、しょっぱいと甘いを交互に…無限ですね😌✨

規模の大きくない水族館だと周りやすそうでいいですね!
    たくさんありがとうございます♡

• 1月30日