※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クレジットカード明細で旦那の風俗発覚。話し合いましたが、俺だったら…

クレジットカード明細で旦那の風俗発覚。
話し合いましたが、
俺だったら逆の立場なら気付いても知らないふりするけどね。気まずくなるだけだし。
もし本気になってしまったらそのうち自分から嫁にアクション(離婚したいとか…?)起こすでしょ。
俺はハマってない
嫁のことが嫌で言ってるわけではない、女としてみれないとかそういうことはない。別物。
そもそも嫁が嫌なら家に帰ってこない。
私が逆に同じことしていいの?→貯金が底をつくほどハマらなければ別にいい。
性癖があるのか?私がやれることはあるの?
→そんなのないよ、大丈夫だよ。と…
レスだったのには私も責任があるから、もう産後3ヶ月経ったしこれからは出来るからねとは伝えました。

今回はごめん、とは言われましたが
子供は3人もいて無神経すぎると思います。
今は即離婚は考えてません。
3ヶ月前に出産したのでセックスレスではありました。
でも夫婦仲は良いです。

しかも付き合いでしか言ってないを突き通しましたが、
ラインの非通知リストに風俗嬢とのライン残してます。

◎終電寝過ごして歩いたことにしました、今日はありがとうございました。
→出会えて幸せでした…また日記も書きますね♪

◎写メ日記でみたけど体調大丈夫ですか?早く良くなることを祈ってます。
→未読スルー

また別日には
◎お土産もらったから会いに行こうと思ったけどお休みのようですね、身体に気をつけてください。
→未読スルー

来店したときしかライン返してもらってないのに定期的にラインを送る旦那。
今まで風俗に行くのは不倫よりマシと目を瞑ってましたが、今回はライン交換もして返事もないのに送り続ける旦那(-_-;)相当良かったのか?お気に入りになったんですかね。

携帯を見たことは伝えてないので、付き合いでしかそういう店には言ってない!の一点張りを覆すことはできませんでしたが…
もう行かなければいいんでしょとはいってましたが、絶対行くでしょうね。

今まで風俗行くのは分かってたけど不倫よりマシと思って気付かないフリをしてましたが、今回はラインを見る限りその女の子にハマりかけそうな気がして、わざとクレジットカード明細に気付いたフリして話し合いました(-_-;)
相手は未読スルーだし、HPの写メ日記を見ても緊急入院と手術して1年は安静にとのことでして…その人が出勤予定がないのが幸いですが(-_-;)

写メ日記も見てるはずなのに、未読スルーばかりで客としか思われてなさそうなのに…
ラインを送り続ける旦那の心理…
なんなんでしょうね

コメント

me

そもそもレスであるのは仕方がない時期ですよね(^◇^;)
うちも三人目が同じような月齢なのでなんか怒りを覚えました💦

よっぽどお気に入りだったんだと思います。。ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時期に…ってなりますよね。
    しかも普段ワンオペで3人育てるのに、お前は風俗かよ
    少しでも早く帰ってきてよ。ってなります…

ラインの内容に私もドン引きです。
    しかも何度も。未読スルーされてるのに送り続けるとか…写メ日記も見てて休むの知ってるくせに、お土産貰ったから会いに行こうと思ってた…とか気を引くのに、必死やん。
    よく、俺はハマってないって言えるな。って思いました…

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ただの一時的な性欲処理や付き合いであればわざわざ連絡先を交換したり日記見たりなんてしないでしょう。

十分ハマっていると思います😥

今回は謝罪の言葉はあったようですが、あまり反省しているようには見受けられません。

また行くでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライン交換にはビックリしましたよ。今の風俗嬢は姫予約?という自分の指名を増やすためにライン交換する人もいるみたいです(-_-;)
    自分の為に…って勘違いしてるんですかねー。

そのとおり、また行くと思います。話し合ってるときに、俺なら気付いても言わないけどね。って言われたとき、は?言った私が悪いの?って思いました…風俗行ってたお前が悪いんだろそもそも。よく棚に上げて開き直れるな…ってなりました…

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お金にならない人相手にしないんで、大丈夫ですよ。ハマったとしても、嬢の興味はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    未読スルーの時点で、嬢は客としか思ってないなって思いました…
    このまま風俗復帰せず辞めてほしいな…
    今の風俗嬢ってライン交換するんですね(-_-;)
    姫予約?目的だとは思いますけど。

大金はたいて嬢につぎ込む…このお金があれば…って思っちゃいます…

• 1月29日
ぬこ

子どもが3人もいるのに風俗にお金使うのも性病も心配ですよね😭
旦那さんは風俗は浮気じゃないって考えなんですかね。

ママリ

なんか言い方が1番気になりました。自分が明らかに悪い癖に全肯定というか、まるで自分は㍉も悪くないみたいな言い方…なんか謝罪したよ?はい。この話おしまい。はいはい、もう行かなきゃいいんでしょ?みたいな…。
とにかく腹立ちますね💦💦