※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前症状と妊娠の症状が気になる。症状は下腹部痛、張り、足付け根の痛み、腰痛、胸張り、胃もたれ、膣痛。初妊活で検査薬を早く試したい。3w以降の症状を知りたい。

第一子の妊活中です✨

タイミングを測り、妊娠していたら3w1dくらいです。
生理前症状がいつも出やすいタイプなので今出てる症状がいつもの生理前症状なのか、妊娠の予兆なのか気になってます。
現在、生理5日前です。
便秘・💩で力むと下腹部が痛く出にくい状況だったり、
下腹部の張り、右の足付け根の痛み、腰痛、胸張り
1日中、胃もたれ・胸焼けをしたムカムカした感じ。
膣あたりにツーンとした痛みが頻度は少ないですがあります。

初妊活という事もあり、ソワソワしてます。
フライングしてはいけないと思いつつも早く検査薬が試せる時期になりたいです💦

皆さんは3w以降どんな症状ありましたか?

コメント

ふうしゃ

びっくりするくらい
いつもと変わらなかったです💦

ただ、生理予定日あたりから
急に体調不良になることが増え(頭痛、吐き気など)
もしかして悪阻?で検査したら陽性だった!と言う漢字でした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます♪

    急に体調悪くなるのも不安ですよね💦
    生理予定日以降はいつもより体調管理気をつけて観察してみます☺️

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

生理前は腹痛、倦怠感、腹痛等不調だらけでしたが、妊娠したときは体がスッキリ軽く、快調でした!
体が生理に向けて準備しなかったのか楽でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    快調だったのですね🫢
    症状出る人出るけど出ない人は出ないんですかね💦

    • 1月29日