※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

ル・クルーゼの食器は喜ばれるブランドですか?他にオススメのブランドはありますか?

ル・クルーゼの食器、出産祝いでもらったら嬉しいですか??もう流行遅れとかありますか??
陶器の食器をプレゼントしたいのですが、オススメのブランドなどありました教えてください☆

コメント

みぃ

ル・クルーゼの離乳食に使える小さい器2個セットになってるやつをもらったのですが、すごくかわいいけど洗いづらかったです😂
陶器ではないんですが、tak.のくまの形のお皿セットはかなり重宝して使ってます😊

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!!
    tak.のくまさん、私も見て可愛いなーとかなり揺れました!使いやすいとのご意見、とても参考になりました⭐︎

• 1月27日
moony mama

我が家は、ル・クレーゼのプレートやスープ皿など全てセットのものをいただきました😊
長く使えて良いですよ。
息子は、今でも使ってますし、とても気にいってますよ。

• こっこ

こっこ

長く使えるのが良いですよね!私も陶器の器を娘が6年間使い続けているので陶器が良いと思って(*^o^*)
    ありがとうございます!!

• 1月28日