※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみん
子育て・グッズ

宮城県大崎市で整形外科を受診する必要があります。おすすめの病院はありますか?

宮城県大崎市でオススメの整形外科はありますか?
2ヶ月検診で整形外科への紹介状を書いてもらった為、整形外科を受診しなければいけません。

コメント

年子3kids(25)

うちは早坂整形外科行ってます!

• なるみん

なるみん

コメントありがとうございます!
    早坂整形外科行ってるんですね!
    先生優しいですか?

• 1月27日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

いえいえ!!
    優しいときもあればきつい時もあります💦
    事故の子供を見てくれる整形外科が他になくてそこに行ってます!

• 1月27日
  • なるみん

なるみん

そうなんですね💦
    子供見てくれない所もあるんですね😭

• 1月27日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

先生はサバサバした感じですね😂
    症状が詳しく分からないとダメだって断られましたが早坂整形外科は受け入れてくれました🙋
    看護師さんや受付の方も優しいですよ😚

• 1月27日
ちゃー🐻

うちも早坂整形外科行ってます!
つい最近まで長男の骨折で通院してましたが、サバサバした感じの先生だなあって印象です😂
特に対応酷いとかそういうのはなかったです!

な

自分が骨折した時に大崎西整形外科に行ってました!子供が産まれる前なのであれですが、先生も看護師さんもとても優しかったです!世間話とかしてくれるような先生で私は話しやすかったです!

🍒

鴇田整形外科?長女の2ヶ月健診で太もものシワの数ちがくて紹介状で行きましたが、色々丁寧に説明してくれました!4年くらい前なのであんまり覚えてないですが😂先生面白かった記憶です(笑)ただ病院の場所が分かりにくかったですね!
早坂整形外科も次女指挟んで行ったことありますが特に嫌な思いもすることもなくって感じでした!(笑)