※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が多分鬱持ちぽい人でよくわかりません。性欲がめちゃくちゃ強いん…

旦那が多分鬱持ちぽい人でよくわかりません。
性欲がめちゃくちゃ強いんです。

今3歳と生後1ヶ月の子がいて育休とってくれました。
毎日家事や夜のミルクなど私よりもしてくれて感謝してます。

ずっと妊娠中からエッチ我慢してたので一ヶ月健診と悪露次第と話してたら、毎日求めてきます。
妊娠中前から毎日求めてきてて産後うつだった私はもう辛いし当時同居のストレスもあり、凄く嫌いでした。

旦那も分かってるので色々調べてどうしたら性欲おさまるかなど悩んだみたいですが、私もずっと断ってたわけではなくほとんどイヤイヤ付き合ってました…

全く気持ちよくないエッチです。
私のわがままで育休とってもらいましたが、私がメイクしてるときがとくにひどく常につきまとってきては触ってます。

すっぴんでも同じです。
先程買い出しへ行き戻ってきたら出かける前から求められてきてて断ってたのですが、帰ってきた瞬間また求めてきました。

腰が痛かったし片付けなどして座りたいなと思ってたときなのでちょっと休ませてほしいと優しく言いましたが多分ふてくされてます…

それから1時間会話無く。
怒ってるの?と聞くと疲れただけだよと。

自身も鬱なのか、気分の浮き沈み激しいことはわかってるようです。

まだ産後一ヶ月ですが男には体のしくみ分からないからもう諦めてますが凄く嫌です。
赤ちゃんがよく泣くので基本旦那が抱っこしててくれたり夕飯作ってくれてますが、それでも私も寝不足などで疲れてます

夜も昼も関係なく言ってきててうざいです…
すこーし疲れた感じで言うとふてくされてます。
本人は表に出してないつもり?で疲れてるだけとか気にしないでと言葉は優しいのですが、完全にテンション低いのがわかり合わせてしまう私が疲れます。

変な話し、手や口でするだけでも終わるとかなり気分良くなるので私はだいたい合わせてます…
エッチは断ってるので無理矢理はないですがうるさいです😅

私も人の顔色伺うタイプなのでこれだけでも疲れます💦
どうしようもないけど愚痴りたくなりました😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も性欲強いタイプで3人目産んだ後は1ヶ月検診終わるまでは我慢してって言ったら1ヶ月検診終わった瞬間求められて、こいつ頭大丈夫か?って思いました😅

断ると不貞腐れるのでたまに相手してますがめんどくさいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよねー🥲
    うちはまだ不貞腐れてます💦

• 1月27日