※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかみ
お出かけ

三重県の雪どんな感じでしょうか?今週の土日で三重県鳥羽市まで旅行に行…

三重県の雪どんな感じでしょうか?
今週の土日で三重県鳥羽市まで旅行に行こうか悩んでます!
スタッドレスタイヤです😊愛知の方面から高速で行きます。
天気予報は、金曜日の昼頃まで雪、土日晴れ…。前日の雪が残ってるのかなぁ?と💦
先日の寒波で、ニュースで、高速立ち往生を見て怖くなりました💦雪は降ってなさそうですが、前日の雪が凍っててスリップなど怖いしやめておいた方が良いですかね🥲
雪の翌日、三重(特に鳥羽の方面)どんな感じでしょうか?☃️

コメント

ママリ

松阪です。この辺は雪が溶けて昨日から普通に車走ってます。
ネットでリアルタイムの交通情報見れますが伊勢の方も大丈夫みたいです😊

• かかみ

かかみ

ありがとうございます!
    リアルタイムで見れるのですね!!✨今日の雪具合と交通情報要チェックします。
    翌日なら大丈夫そうなのですね〜❣️貴重な情報ありがとうございます💗

• 1月27日
ママリ

伊勢在住です。伊勢は昨日で溶けました!
旦那が鳥羽で働いています。

鳥羽のどの辺に行くかわかりませんが、雪が残ってるところもあるそうです。日陰だと思いますが、、、

• かかみ

かかみ

なるほどですね!1日もあれば溶け切るくらいの積雪ですね☃️
    今日は、雪降りましたが積もるような感じではなかったでしょうか?😊

• 1月27日

こんにちは。伊勢在住で家族が鳥羽にいます。伊勢は雪もなく普通に車走っています!

鳥羽はところどころ雪が残っている所があるみたいで場所によっては凍っている所もあるみたいですが車は走っているそうです。

多分土日には溶けていると思います😊

• かかみ

かかみ

ありがとうございます😊
    鳥羽、ところどころ凍ってるのですね💦でも思うほど積もってなさそうで安心しました!!
    ちなみに今日も雪が降りましたが、積もるような雪ではなかったですか?
    私のところも降りましたが、しゃびしゃびの雪で全く積もっておらずで、行けるんじゃ…?と思っております🤣💗

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

雨は降りましたが雪は降らなかったですよ!

土日は晴れみたいなので、大丈夫と思います😊

• 1月27日

退会ユーザー

こんばんは😊

こちらも今日も午後からチラチラと雪が降りましたがほとんど雨でした。鳥羽も雨だったそうです😊
    積もるような雪ではなかったです!

ただ主人が津に行ったのですが夜に帰る頃に車に1センチくらい積もっていたみたいです💦ですがスタッドレスも履かずに帰ってきたので道路はそれほど🤔って感じだと思います!

• 1月27日
  • かかみ

かかみ

わー!情報とっても助かります☀️
    雪降らなかったんですか!!意外です✨三重の方って振るイメージがついてたので…
    ありがとうございます!!

• 1月27日
  • かかみ

かかみ

雨だったのですね🤗よかったです✨
    車に1センチ!!
    えー今晩でそれが凍らなければ良いですが😂明日は晴れそうなので、朝イチ避ければ大丈夫そうな…✨
    ありがとうございます!とってもありがたい情報ですー😭💗

• 1月27日