※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは何ヶ月から始まりますか?8ヶ月で寝言泣きやおしゃぶりで寝ることも。何ヶ月から泣き止まない夜泣きが始まり、終わった方いますか?

夜泣きは何ヶ月ごろから始まりましたか?現在8ヶ月で、寝言泣きやふにゃふにゃいうことはたまにあるものの、おしゃぶりを咥えさせると比較的すぐに寝てくれます。何をしても泣き止まない、数時間おきに起きる、などの夜泣きは、何ヶ月くらいから始まるのでしょうか。ほとんどなく終わった方いらっしゃいますか?

コメント

🐻‍❄️

うちのお姉ちゃんのところの双子の甥っ子姪っ子(もうすぐ二歳)は殆どなかったそうです🥹👏
うちは二人ともかなりの夜泣きマンで、上の子は1歳前〜3歳までひどかったです😓3歳になってまだ三ヶ月ですが、今の所めちゃくちゃデカい声で寝言言うくらいです(笑)
下の子は9ヶ月まで夜中まだミルク飲ませてましたが、3回食始めた途端一晩中寝てくれるようになりましたが、夜泣き増えました😓座って抱っこしたら泣き止むので10分ほど抱っこしておろすとそのまま寝ていきます。たまーに完全に起きてしまう事があるのですが、泣いてなかったらもう放置して先寝ます😅昨日もそうでした😅

べき

うちは夜泣きしたことないです。
ふにゃふにゃ寝言泣きとか、赤ちゃんの頃単にお腹空いて泣いたとか、あとは睡眠退行とかはありました。