※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

排卵予定日前に仲良しをしており、おりものに関して気になることがあります。妊娠の可能性や排卵出血について不安があり、検査薬を使うか迷っています。生理予定日まで1週間ありますが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

ゆるく2人目きてくれたらいいなぁ、と思っています。
今月排卵予定日前に仲良しをしたのですが、可能性ありますでしょうか。
妊娠していたらおりものが増えると思うのですが、通常の生理前のおりものがどんなくらいかあまり覚えてなくて...💦
ただ尿漏れみたいに急におりものが出ることが何度かあり、ドキッとした覚えはあります。
1/19はうっすらピンクのおりものがでましたが、これも気になります。
排卵出血なんでしょうか...。

また、昨日も仲良ししたのですが、今日は白いおりものが多くでました。ただたんに中のものが漏れただけですかね....?

なんだかいつもと違うような気がしてソワソワして生理予定日まであと1週間ですが、妊娠してるんじゃないかと思ってしまいます!
超フライングで検査薬しようか悩みます!
可能性ありますでしょうか!??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか可能性あるような感じですね🤔フライングしたら分かりそうですね!