※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

狛江市に住んでいる方、小児科の口コミや待ち時間に悩んでいます。世田谷での経験は良かったが、移ってからの選択に迷っています。乳児健診以外で世田谷の小児科をおすすめする方はいますか?

狛江市に住んでる方、小児科はどちらにお世話になってますか?🥹
以前世田谷に住んでて越してきたのですが、どこの小児科も口コミが低くて悩んでます…。とくにどこの小児科も待ち時間が長いとのことで…。世田谷でお世話になってた小児科は15分単位の時間予約で、待ち時間も長くて10分とかだったのでとても便利でした😂
乳児健診とか以外(予防接種、一般診療)は世田谷でお世話になろうかなとも思ってるのですが、そういう方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

お隣の成城です。
母が二子玉川近辺の小児科にいるのでいつもそこにお世話になっています。

が、私自身は福岡住まいです🤣
帰省の度に母の小児科に通ってます、もはやかかりつけ医が飛行機距離です🤣

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

飛行機の距離はすごいですね!😳
    でも身内の方に診ていただけるのは心強いですね!

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、下の方も書いてらっしゃいますが成城木下はとても親切でいいですよ。
    (出産も木下さんでした😊)
    が…すごく混みます💦
    先月受診した際には2時間待ちでした😱

• 1月28日
Hibari

狛江市在住の者です。

私は最寄りが喜多見駅というのもあるのですが、いくつかのクリニックでお世話になっています。
例えば成城木下病院はオンライン診療してくれるので定期処方で活用、予防接種と一般診療は喜多見駅前の子供クリニック、狛江市指定の検診は神保クリニックを使っていますよ〜

神保クリニックは検診の予約枠があるので待っても10分とかです👏
無口な先生ですが、ちゃんとみてくれるので悪い印象はなかったです🤍

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!

最寄りが喜多見だと世田谷の方が近いし通いやすいですよね!😳うちも比較的喜多見寄りなのでどうしようか悩んでました😭

神保クリニックさんにお世話になってるんですね!心配性で口コミを鵜呑みにしてしまうので、通ってる方のコメントありがたいです😭!調べてみたら他のクリニックよりも待ち時間ないみたいなので、検討してみようと思います🥺

• 1月28日