※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

昨日の夕方に38度以上の熱が出て、寒気や吐き気、頻尿、排尿痛、間接…

昨日の夕方に38度以上の熱が出て、寒気や吐き気、頻尿、排尿痛、間接痛、咳などがありました。
今日の朝には37度前半に下がっていたのでそのまま落ち着くかなと思って様子を見ていたら先程からまた38度以上になってしまいました。排尿痛のみおさまりましたが、他はあまり変わりません。
病院に電話したらアドバイスくれるものなんでしょうか?旦那は今日夜勤でわたし一人だし、病院までも1時間かかるから明日旦那に送ってもらうとして今日は自宅で安静にしておくべきですか?インフルの検査も熱出てから時間たたなきゃしてくれなかったりするし...
どうするのがいいでしょうか、アドバイスお願いします。

コメント

ちゃんママ0101

アドバイスくれると思います!産院に連絡してみましょう(^^)

na

尿路感染の疑いもある気がしますっ!

尿路感染でしたら
お水を沢山飲んで、膀胱内にある菌を洗い流す勢いでお水を飲んでください(^-^)!!!

はる

翌日には熱も下がり、落ち着きました!
ありがとうございました(´;ω;`)